ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

昨日のトレーニング

昨日は筋トレを2時間くらいかけてやり、
その後は4kmほど走りました。

筋トレメニューとしてはまず
久しぶりに一日で懸垂100回やりました

10回やって2分休憩
10回やって2分休憩と言った形で50回までは
できましたがそれ以上はとても上がりそうに無いので
次は腹筋、腹筋はバイシクルクランチをやりました。
20秒やっては10秒休みを8セット
その後、懸垂にもどり、5回ずつセットにしたりして、やれるところまでやり
その次、腹筋でやれるところまでやりみたいな感じで

懸垂100回やりきり
腹筋は8セットを7回やりました
腹筋の方は疲労でフォームが崩れていたと思うので、回数ほど効果はなかったかもしれませんが、呻きながらやりました。

筋トレ時間2時間のうち75%くらいの時間はインターバルなので、Youtubeとか見たりしてました。

筋トレの後、走りに行き、
ウォーミングアップで3km走った後
1kmの全力走4:38 息が苦しかったです。

走りに関して心掛けたことは、
ガーミンでピッチが測れるので
ランニングの最適ピッチ180となるよう意識しました。
今まで意識したことのないポイントなので、
今後ピッチは意識して練習していきたいです。





コメント一覧

えだまめ
琉パパ様
おかげで今日は体中ギチギチに筋肉痛です笑
プロテイン飲んでゆっくりしてます♪
琉パパ様の走力に足元にも及ばないので、何か違う分野で少しでも対抗できれば嬉しいです笑
今年のえだまめは、頑張りますよ〜♪
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます✨

凄い…とにかく凄い💦
私もえだまめさんを
少しでも見習いたい…けど
懸垂100は無理です〜(笑)


懸垂0回の男より😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る