ヒョロ男えだまめ の 【ひと皮むけたい】

おNEWシューズ





3年くらい同じ靴で走り続けていて
いい加減買い替えようと思ってたら
こちらで素晴らしいシューズが紹介されていたので購入しました。

アディゼロボストン10
琉パパと同じ靴(お揃い)


新しいシューズがとんでもない事に - 琉☆小走り部【Just keep going】

新しいシューズがとんでもない事に - 琉☆小走り部【Just keep going】

なんと✨今年1年を乗り切る為琉部長から部員パパにシューズが贈呈されました🎵(ありがとう)今、巷では厚底シューズが主流らしいんだ今まで琉パパが履い...

goo blog

 

ネットでポチッたのですが
買った後に「もうワンサイズ大きめが良かったかも、、」
と思ったのですが、履いているうちに馴染んでくる事を思えば、
目を瞑る事ができるくらい。

厚底シューズは初めてでしたが、
高機能であることはちょっと走っただけで分かりました。
お気に入りになりました。

最近は6:30/km程度の走りしかしてないので
おNEWの靴の初の走りということで、
昨夜はちょっとスピード上げて走りました。

・1km×5本
5:53
5:11
5:11
5:40
5:44 

今日もこの靴で走るのが楽しみです。

●ジョギング
走行距離
4/22  5km
4月累計 22km

コメント一覧

えだまめ
おはようございます!
お揃いですね〜、走ってて楽しい靴なので、これからもこの子(靴)と一緒にがんばります〜。良い靴を紹介していただきありがとうございました!
ryukobasiri
えだまめさん
おはようございます〜🎵

ブログ紹介していただき
ありがとうございます🙇🙇

おそろいですね〜 (´∀`*)ウフフ

えだまめさん
一発目から好記録✨凄いです💦
もう厚底シューズ以外は履けないも😅
履き続けたら効果が薄れるのか?🤔
今後もチェックしていきます🎵🎵
えだまめ
らんてるさん、こんにちは〜。
琉パパは効果が出すぎですけど笑
靴の機能と、おNewの靴でのテンションアップの相乗効果は期待できますよ〜是非是非お試しください〜
らんてる
ヒョロ男えだまめさん♪
こんにちは〜♪
いいな♪ いいなぁ😗
琉パパさんといい、
ヒョロ男えだまめさんといい、
厚底シューズ、いいなぁ…😚
しかも、しっかり結果が出てる?
こりゃぁ、私も夏ボーナスが
もらえたら、考えなきゃ!😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る