マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

田中聖KAT-TUN脱退

2013-10-10 21:03:19 | KAT-TUN


ショックです!
昨日、KAT-TUNメールが来た時、「うそーーーーー!!」「ヤダーーーーー!!!!!」と思う前に、まず涙がこぼれました。信じられませんでした。
聖に関する不穏な噂はいくつか聞いていましたが、「一人になってもKAT-TUNをやっていく」って言った聖の言葉を信じていました。
必ず戻ってきてくれると信じていました。
でも・・・・・

一度しかない人生、やりたい事をやって過ごせれば幸せです。
聖のやりたい事は、メンバーや事務所に迷惑をかけ、ハイフンを悲しませても、やりたい事なのでしょうか。
プライベートを充実させるヒマがないくらい、面白くて濃い仕事を事務所が用意してくれていたら良かったのかも、と思ったりもします。

とはいえ、もう決まってしまった事、
前に進んで行こうとする4人に私はついて行くだけです。
NEWSも4人で再出発し、今年、東京ドームコンサートを成功させました。
KAT-TUNにもできないはずはありません!
4人になって、更にパワーアップした新生KAT-TUNが見られる日を期待しています!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿