マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

初対面~♪「楔-kusabi-」予約しました~♪「京都展」に行きました~♪など

2013-10-25 11:13:05 | 東京バンドワゴン
ブログを通して知り合ったお友達と、一昨日初めて会いました。
初めて会うのに旧知の仲のように話せるのは、亀ちゃん好きという共通点があるからですね。

プレゼントも頂きました。

右が以前頂いた手作りのバッグ。左が一昨日頂いたバッグinバッグです。
Sさん、ありがとうございました。とっても楽しかったです。
気をつけてお帰り下さいね~

先週の日曜日、娘と「京都展」へ行ってきました。

室町時代から江戸時代にかけて描かれた風俗画「洛中洛外図屏風」、二条城の障壁画、龍安寺の襖絵など、どれも素晴らしく魅了されました。
現在はアメリカの美術館に所蔵されている画などもあり、とても貴重な体験をしたと思います。
数百年前の京都にタイムスリップしたようでした。
京都に行きたくなりました~♪

さてさて「東京バンドワゴン」は、すでに2話が終わりましたね。
「帰りたい家がそこにある」という宣伝文句のように、あの家族の一員になりた~いと思いました。
家族が多いとそれだけ問題も多い、でもその問題を家族全員で解決していくのがいいと亀ちゃんは言っていたけど、みんなで立ち向かえば問題も家族のコミュニケーションのひとつで、楽しいものになるんじゃないかと思いました。

2話の赤ん坊を世話する亀ちゃん、自然だったな~。もうすぐパパ役もくるかも!?
ゆうとも大人になってたね~
半沢直樹の時、一瞬誰!?って思ったりしたけど、あの可愛かったゆうとがこんなに大きくなって~って、ちょっと母親目線になりました(笑)
3話は亜美さんの実家に挨拶に行くためにみんな正装するのかな?
青くんのスーツ姿が見られる~♪かな??
亀ちゃんのスーツ姿はゴースポやAOKIのCMで見てるけど、青くんのスーツ姿は初めてだね。

ゆっち主演の「変身インタビュアーの憂鬱」も始まりましたね。
三木ワールド全開で面白かった~!

「行列のできる法律相談所」は伊代ちゃんの天然奥様に笑ったわ~。
ヒロミさんはいい旦那様だね。
細い手摺の上にペットボトルが置いてあるのを見て「いつ片付けるの?」って聞いたら、「う~ん、今日は忙しいし明日も予定あるから明後日!」って奥さんが言ったら、「これぐらいすぐ片付けられるだろ~!?」ってキレる人もいるよね。
それを「じゃ~オレが片付けておくよ」って。
20年たっても奥さんの事、愛しているんだね。
愛梨ちゃんもかなりの天然だけど、伊代ちゃんには負けるかな~??
いい勝負かも!(笑)

「笑ってコラえて」は亀ちゃん、美人さんだった~♪
もちろん、いつも綺麗なんだけどね。
この日は特にって思ってたら、男の子が「抱きたい」って(笑)
本人は戸惑ってたけど、納得だわ~。女子力半端ないもん!

「楔-kusabi-」の詳細が発表されましたね。
購入特典はB2サイズのポスター。
なんと全6種類で購入店舗により異なるとのこと。
AKBのファンみたいに一人で800枚とか買えるのなら18枚なんておちゃのこさいさいでしょうけど、私は1種類(3枚)しか買えませ~ん。
ポスターもらってもどうせ貼らないしぃ~とか自分に言いきかせて、新星堂に予約しました。

それよりも欲しいのは年明けのイベント「ニューイヤー・グリーティングス」
やっぱりCDを購入しての応募でしたね~
会場は一ヶ所だけなのかな~?
できれば各地でやっていただきたいですよね。

東京バンドワゴンのLINE登録しましたよ~。
堀田家メンバーからメッセージが届くかも!?
楽しみだー!LOVEだね~♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこです)
2013-10-25 20:47:51
手作りのバッグ、とっても可愛いですね~
マリーちゃんによくお似合いです!ピッタリ!

さてさて、怒涛の日々が過ぎ行き、カウコン申し込みやらCD発売やらドラマやら雑誌やら…
 KAT-TUNに一生ついて行こう!!

最近の彼ら4人の顔面偏差値が異様に高くて、誇りです。やっぱり間違いなかった

亀ちゃんは、更に、しゅっとして美人さんで、抱きたい!って言う男の子の気持ちがわかるな
あー
玉置さんと歌っていると女の子に見えるもん!

私もLINE、登録したよっ…て、紺と研人からきたっ!
LOVEだねえ~

そしてそして、三木ワールド 大好き!
ゆっちもいい味だしてるね
三木班とKAT-TUNのコラボはどうだ!!

返信する
ありがとう☆彡 (sa-yu)
2013-10-26 13:36:01
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きました。ハイフン愛を語ると本当に時間を忘れるぐらいでしたね(笑)次回を楽しみにしてます。その時までに新作を作成頑張りますね!
返信する
えみこさんへ (マリー)
2013-10-28 00:23:32
そうでしょ!可愛い私にピッタリでしょ!(笑)

KAT-TUNは元々顔面偏差値高かったけど、少年から青年になり益々イケメンに磨きがかかってきたね!
個々のキャラはある程度定着して、ソロ活動はだいぶ充実してきたから、KAT-TUNとしての活動も充実してほしいね。

三木班とのコラボ!いいんじゃないですかぁ~。
コラボってほしいのさっ!(笑)
返信する
sa-yuさんへ (マリー)
2013-10-28 00:29:58
楽しいひとときと素敵なプレゼントをありがとうございました。
いつかライブの時にお会いしたいですね。
他の亀友ちゃんとも合流して、プチヲタ会とかどうですか?(*^-^*)
返信する

コメントを投稿