マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

鷹の祭典へ行って来ました♪ KAT-TUNアルバム8作連続首位!!!!

2014-07-04 18:17:27 | ホークス

鷹の祭典in東京ドームへ行って来ました~♪


勝ちどきレッド・ユニフォームもらいましたよ~♪


あと、フラッグも!

ユニ着て、フラッグ振って、応援歌を歌って、思いっきり万歳したかったんですけど、負けちゃいました~(泣)
8回までは息詰まるような投手戦でどちらも点が入らず、9回表にブラゼルがホームランを打って、結局1対0でロッテが勝ちました。
その翌日と翌々日のヤフオクドームでの試合は、6点と7点を取って勝ったんですけどね~。
そのうちの2点でいいから東京ドームで入れてくれれば・・・って思っても仕方ありませんけどね(笑)

という事で、最近はガッツリ野球モードのマリーさんですが、近づいてきましたね~KAT-TUNライブ!
あ、私、国際フォーラムに行ける事になりました~♪
Nさん、ありがとうございます!
多分舞い上がってレポどころではないと思われます(笑)
とにかく楽しんできますね~♪

そして、そのライブに先駆けて発売されたKAT-TUN8枚目のアルバムが、オリコン週間チャートで、1位を獲得しました~!!!!
しかも、デビューから8作連続というのは、史上初の快挙だそうです!
おめでとうございます!
ありがとうございます!

▼『4人組アイドルグループ、KAT-TUNが歴代No.1の金字塔を打ち立てた。』
 7月7日付けオリコン週間アルバムランキングで、8作目のオリジナルアルバム「come Here」が発売初週で7.5万枚を売り上げ、初登場首位を獲得。1stアルバム「Best of KAT-TUN」(2006年3月発売)から続く自身のアルバム連続首位記録を8作連続に更新した。 1970年1月のアルバムランキング発表開始以来、1stから8作連続でのアルバム首位獲得は男女グループ、ソロを通じ史上初の快挙(再デビューは除く)。KAT-TUNにとって初の同記録歴代単独1位となった。
 これまでの記録は、シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(31)の「1stから7作連続首位」。今回、KAT-TUNは3年7カ月ぶりに記録を更新した。(日テレNEWSより)

今をときめく嵐だって、シングル連続首位記録がギネスに認定されているKinkiだって、成し得なかった記録なんです。
誇らしいですね。
2日放送のRKBの「今日感テレビ」で、駒井さんが、KAT-TUNは2種しかアルバム発売しないのに、8作連続首位をとり続けているのはすごい事だと言っていたそうです。
来週(9日)の放送でもKAT-TUNの話題をやってくれるとか。
ライブの事かな?国際フォーラムの翌日ですもんね。
ご覧になられる方、お楽しみに~♪

では、TV出演まとめておきますね~
11(金)24:30 タメ旅
 北海道の知床へ行ったそうです。

12(土)10:30 Going!野球
   12:00 音楽のちから
 番協案内によると、KAT-TUNの出演は18:30以降のようですね。
 あ、番協は申し込みませんでした。
 その日は野球を観に行くので。
って、申し込んでも当たりませんけどね~(笑)

13(日)15:15 巨人対阪神 亀梨副音声
15(火)19:00 巨人対ヤクルト 亀梨副音声
 チケットを頂いたので、行って来ます。

16(水)20:00 少年倶楽部プレミアム
 トークゲストはノンスタイルとハライチ、ヒストリーゲストは東山さんだそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこです)
2014-07-06 12:45:05
フォーラム!!
おめでとうー!
レポなんか気にしないで大いに楽しんできて!!

でもでも、亀さまのビジュだけ教えてー!!

そして、 今宮くん!
華麗な守備を披露してくれたら、亀梨プロジェクトに出るかもねっ
返信する
えみこさんへ (マリー)
2014-07-10 14:36:41
レポは無理だけど、ビジュは任せて!…と言いたいところですが、実はよく見えませんでした(泣)
席が2階の最後列だったんです。
会場がホールのためかスクリーンがないので、双眼鏡で見ても、だ~いたいのビジュしか分かりませんでした。

ステージのサイドにはみ出している部分や、トロッコにのってしまうと、ほとんど見えないし、客席に降りてお客さんにタッチしてくれたりしたんですけど、正直2階席は置いてきぼりって感じでした。

だから、視界にKAT-TUNがいなくて、歌だけ聞こえている…という事もしばしば。
あ、歌はもちろん最高でした!

パフォーマンスも演出も、ドームとは違う見せ方で、新しい試みも感じられて最高!
なんだかんだ言って、入れただけで幸せなんですけどね(*^^*)

いまみー!
昨日はホームランを打ちましたね!
スクイズも見事に決めて、おまけに自分もセーフなんて!
あ~、亀ちゃんといまみーのツーショット早く見た~い♪
返信する

コメントを投稿