マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

百合と野球

2014-07-01 00:40:24 | ホークス



百合園に行ってきました~♪
綺麗でしたよ~。
そしてとってもいい香り。
でも実は、百合園が目的で出かけたんじゃないんです。
そのすぐ横の西武ドームで行われた、西武ソフトバンク戦を観に行って来ました。

交流戦が終わり、通常のリーグ戦が再開されたスタートの3連戦、ホークスはライオンズに2連敗してしまったんです。
交流戦の最終試合から数えると3連敗。
いや~なムードになりつつあるなか、勝ちましたよーーー!7対3でした。
昨日は亜細亜大学の野球部の皆さんが観戦されていたそうなんですけど、亜細亜大学出身の松田選手と東浜投手が、後輩の前で活躍しました。
松田選手は試合を決めるスリーランを打ち、東浜投手は6回を投げて3失点。今季初の勝利投手となりました。
観ている私も気持ち良かったです。

そんな中、Going!亀梨プロジェクトの新企画がスタートするとの事です。
ゴールデングラブ・プロジェクト。
守備に光を当てるプロジェクトですね~。
第1回目は広島の菊池選手。
近日公開との事。
楽しみですね~♪
でも私は、いつかいまみーが出るだろうから、その事が楽しみ~(≧▽≦)
新プロジェクト紹介の映像の中に、いまみーが忍者みたいにボールに飛び付いた映像があったから、きっとあるよね!
でもね~、盗塁プロジェクトは、ポンちゃんの1回だけで終わっちゃったじゃないですか~。
そんな風にならないかと、今それだけが気がかりです(^_^;)

そんな亀ちゃんの副音声が決まりました~♪
【TV情報:亀梨和也】7/15(火)19:00(日テレ)放送『Dramatic Game 1844「巨人×ヤクルト」』 ★ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也

11日放送のタメ旅は北海道だそうです。
北海道で何するのかな~。
牧場だったらリスラジのCM思い出すね(^∇^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿