マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUNのLIVEツアー決定!! 「妖怪人間ベム」♯5

2011-11-25 22:14:43 | KAT-TUN
ここ数日で、めっきり寒くなりました。
今日ついにババシャツを着ました。ギリギリまでガマンしようと思っていたんだけど、風邪をひいたらキツイので、あっさりガマンはやめました。
ヒートテックはまだ着たことないんだけど、今年あたり体験してみようかな。


「ベム録画忘れた~~~」って友達からメールが来たのでDVD貸してあげました。
そしたらラベルプリントしてくれました。
ひとみちゃん、ありがとーーー(^O^)


ベムといえば、♯5の感想を書くのを忘れていました。
日本シリーズに気をとられて・・・(笑)

日本シリーズといえば、ソフトバンクの秋山監督は運のいい方だと思います。
選手として西武とダイエーで日本一になり、今年は監督として日本一になりました。
もちろん実力も伴ってのことなんですけど、個人として輝かしい記録を残しても、優勝経験のない人はいます。
イチロー選手もその1人です。
優勝の感激を味わってみたいとソフトバンクにやって来た内川選手、味わえて良かったね!

今回の「妖怪人間ベム」のテーマは"運"でした。
DVの父親を持つ若者、何度も警察に助けを求めますが相手にしてくれません。あげくの果てには「そういうお父さんがいて運が悪かったと諦めなさい」と言われます。
若者はそんな警察に復習するため、警察官を襲います。
そして、その魔の手は夏目刑事にも・・・
襲われながらも夏目刑事は若者に言います。
「確かに世の中、運に左右される事はあるかもしれない。でも、どんな不運にみまわれたって、投げ出さず受け入れて生きて行くしかないだろう。
 お前には想像つかないほどの宿命を背負って、それでも必死に生きているヤツもいるんだぞ」
そこへ助けに来たベムとベラとベロ。
3人に夏目刑事は「この先あなた達をキズつけるヤツがいたら、俺が守ります!」と言ってくれたのでした。
夏目刑事は妖怪姿の3人を受け入れてくれたのです。
ぅおぉぉぉぉぉぉ~ん、夏目さん、なんていい人なのぉ~~~!!
あなたは本物の"お人よし"だわ~。
"おベムよし"と"おベラよし"が、お人よしになる日まで見届けてね。

あと何と言っても今回の見どころはベムの裸の背中初とうじょーーーーーー!
駒井さんが絶賛する亀ちゃんの背中! 萌え~~~~
ほどいた銀髪も妙に艶かしいし、今回のベムのビジュアルやばいわ~(*´д`*)

そしてそしてKAT-TUNライヴツアー決定!!!!!


KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
☆o+.*o+.*o+.*o+.*☆
2012年12都市を巡る全国ツアーが決定しました!
皆様のご来場をお待ちしています♪

[公演スケジュール]
◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
2/11(土・祝)17:00
---
◇石川県産業展示館4号館
2/15(水)18:30
2/16(木)18:30
---
◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
2/24(金)18:30
2/25(土)17:00
---
◇京セラドーム大阪
3/2(金)18:30
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00
---
◇サンドーム福井
3/16(金)18:30
3/17(土)17:00
---
◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
3/21(水)18:30
3/22(木)18:30
---
◇長野ビッグハット
3/26(月)18:30
3/27(火)18:30
---
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
3/30(金)18:30
3/31(土)17:00
---
◇マリンメッセ福岡
4/6(金)18:30
4/7(土)17:00
---
◇広島グリーンアリーナ
4/13(金)18:30
4/14(土)17:00
---
◇東京ドーム
4/20(金)18:00
4/21(土)18:00
4/22(日)18:00
---
◇4月下旬以降、仙台での開催を予定。


20:08にYou & Jメールが届いていました!!
生KAT-TUNに会えるぅ~!この日をどんなに待ったことか(;o;)超うれしい!!!
LIVE TOUR 2012 CHAIN ってことは「CHAIN」ってタイトルのアルバム出るのかな??
なんにしても、とにかく嬉しい!!嬉しい妖!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (ka-co)
2011-11-26 01:49:32
ツアー決定おめでとうございます!!ありがとうございます!!(;_;)/~~~
嬉しいですね☆待ちに待った甲斐がありましたね!!!!!東京D3日間すごい! あたしはまだまだ悩み中でーす♪うれしい悩み最高ー!!
返信する
おはよう~かい(^O^)ゞ (ちこ)
2011-11-26 10:57:43
マリーちゃん!!

きたね♪きたね♪♪
きゃあ~っっ‥CON'ツアーきたぁ\(≧∇≦)/
全ステしたいよ~
と、それは無理として(笑)

私も東京ドーム行く妖~!!
マリーちゃんに逢いたいですっ!(b^ー°)
返信する
Unknown (saya)
2011-11-26 22:52:58
kat-tunのライブが年明けたら会いに行けぞぉ^^ウキウキです。フャンも会いに行けぞぉ
まだ楽しみあるだネ^^
返信する
ka-coさんへ (マリー)
2011-11-26 23:56:09
やっと決まりましたね!KAT-TUN LIVE ♪
チョーーーー嬉しいですっ!!
私は福岡は行けそうにないので東京ドーム…って思ってたんですけど、これからいろいろ検討したいと思います。
でも嬉しいお悩みですね。
返信する
ちこちゃんへ (マリー)
2011-11-27 00:03:23
私も全ステしたいっ!!
って思うくらい待ちに待ってたライヴだよね♪

まだ東京ドーム行けるか分からないけど、行けたら会いたいね!
返信する
sayaちゃんへ (マリー)
2011-11-27 00:10:18
ライヴ楽しみだね~♪♪♪2年ぶんの思いを込めて盛り上がろうね!!
返信する
今晩は (kazumayu)
2011-11-27 21:21:52
ライブ決定めちゃくちゃ嬉しかったね!!
私は遠征出来ないので東京Dにかけます~
っていってもそんなにできないけども・・・小さい会場でのKAT-TUNも見たかったなぁ・・横浜アリーナとかも入れてほしかった・・・
アルバムも当然発売されるだろうから今から楽しみだね~申し込みしたひと全員が参戦出来たらいいなって思う・・・
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-11-29 19:53:30
そうだね、ドームとアリーナそれぞれの良さがあるから、どっちも見てみたいよね。
バックステージツアーも行ってみたいけど、すごい競争率なんだろうな~。当たる気がしない…
せめてライブは申し込んだ人が全員参戦できたらいいね。
返信する

コメントを投稿