マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV ♯6

2011-11-24 23:56:35 | KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
「最後のばーさん!」
「バカ!それを言うなら最後の晩餐(ばんさん)だろ!」
『ランナウェイ』で今日いちばんウケた く~たん(空哉)の迷言!?
暗く重いテーマのドラマを く~たんが、ちょっぴり軽くしているよね。
あと、認知症だと思っていたおばあちゃんが、ツィのフォロワーさんだったというのもウケた!
「私もあなた達の無罪に一票!」って言う言葉に泣けた!!


そんな く~たん こと上田竜也サンも出演する「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」♯6が一昨日放送されました。
ベム、ベラ、ベロがゲスト出演した「マネたくなるギョーザの中身」


りんご、納豆、キムチ、ツナマヨ、あんこ
で試してみました。
え~!? あんこ~!?って思ったけど意外においしかったらしい。
福くんの ハフハフが可愛かった~~~
亀ちゃんが最初にひとりでやった[チョコバナナ]が食べてみたい!
そして、ベムファミリーが選んだのは、全員一致で[ツナマヨ]でした。

世界記録に挑戦
 [スタージャンプ] 5角形(星の形)に飛び跳ねる。

1分間の世界記録は61回。
挑戦の結果、亀ちゃん53回、聖55回、たっちゃん80回!!すご~い!!非公認とはいえ見事世界記録!!

[切手貼り] 切手をなめて貼る。1分間に何枚貼れるか。

手先が器用な亀ちゃんとゆっちが挑戦。
その切手、欲しい!!!!!
世界記録は70枚。
で、亀ちゃん58枚、ゆっち55枚でした。

聖プレゼンツ「マネたくなるお手軽スポーツ」ビアポン

テーブルの上に置かれたカップにピンポン球を入れるというもの。
画像はおしりを振ってディフェンスするじゅんの。
ゲストのSHERRYさんに、「あの人もKAT-TUNですよね(笑)」って言われてた。

今回から判定方法が変わってて、どちらがマネたいかを判定。
結果、亀ちゃん2票、聖1票で、聖罰ゲーム!

アントニオ猪木のマネをして「BIRTH」PR
亀ちゃんが負けていたら何のマネをしたんだろ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿