マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

HANG OUT 5/12 ISDN知ってます?

2012-05-12 14:56:32 | 日記
初めてリアルタイムで亀ラジ聴きました!
K'ス バイ K'ス の時は娘が録音して2~3ヶ月に1度送ってくれてたから聴いてないイメージはなかったんだけど、リアルタイムで聴いたら、初めて感がありました。

メール『岡田将生くんと仲がいいという話を聞きましたが、エピソードとかあったら教えて下さい』
岡田くんと仲がいいらしいというのは私も聞いた事あるんだけど、接点がないよな~って思ってんです。
三浦翔平くんとかを通じて知り合ったんだって。
あ、なるほど~。亀ちゃん、三浦くんと仲いいもんね!
で、今年のお正月に食事に連れてって下さいよ~って頼まれたんだって。
亀ちゃんが「じゃ~お前年下なんだから、お前が店決めてな!」って言ってたら数日後、「亀梨さん、正月どこも店先開いてないっすよ~」って言ってきたんだって。
マサキは天然で可愛いって亀ちゃん言ってた。

メール『僕らがいたという映画の中で生田斗真くんが午後の紅茶エスプレッソティーを飲んでいましたよ』
亀ちゃん、ちょっと嬉しそうだった。私も嬉しい!
キリンがスポンサーなのかな?亀ちゃんがCMやってるから斗真くんが選んだのかな?それともただの偶然??
「斗真にはしばらく会ってないな~。あ、でも今オレが撮影している映画の会社に「源氏物語」のポスターが貼ってあるから、光源氏の斗真をいつも見てる。」って。
ちなみに娘の会社には「クレヨンしんちゃん」のポスターが貼ってあるらしいです。(いらない情報でした。笑)
「斗真はいつも胸キュンキュンするような映画に出てるよね~。俺もキュンキュンしたいな~」って。
少なくとも「俺俺」はキュンキュンするような映画じゃないみたいだもんね。

あと、ワンピース展に行ってきましたよ~という人のメールには、「オレ、サンジと一緒に雑誌に載った事あるよ!Myjoではルフィと一緒!」って、ちょっと自慢気だった(笑)

亀ラジ楽しかった~(^o^)
そういえばインターネットでラジオが聴けるんですよね。
FM NACK5が入らないような地域の人でも聴ける!便利ですね~。

インターネットといえば私の福岡の自宅はISDNなんです。
ISDNっていうのは、ひと昔前のネット回線なんですけど、これがめっちゃ遅い!
johnny's netとか自分のブログは比較的早いんですけど、Amazonとかセブンネットとか、 パソコンが古いっていうのもあるんだろうけど、クリックしてトイレに行き~クリックしてお茶を飲み~って調子だった(笑)
娘の高校のHPなんか、洗濯物干してきてもまだだったからトイレ掃除もしちゃおうかしらとか思ったもん。
それが娘のとこは光だから信じられないくらい早くて、いいわ~((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿