マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

Dramatic Game 1844 5/9 歯医者のお値段!

2012-05-11 23:26:15 | 亀梨和也
昨日娘が歯科に行きました。虫歯です。
かぶせなくちゃいけないそうですが、そのお値段がなんと146,000円!
もちろん保険がきくのもありまして、そちらはお安いんですけど、丈夫で長持ちとか体にやさしいとか言われると悩むよね~
まっ、悩んでも結局は保険がきく方にするんですけどね(^_^;)



その歯医者さんの前に立ててある看板です。
カフェじゃないですよ~
歯医者さんです!




9日(水)巨人vsDeNA戦の副音声がありました。
今シーズン初めて娘と一緒に観ました。

ゲストはテリー伊藤さんと葉山エレーヌアナウンサーのスッキリコンビ。
テリーさんは巨人ファンで詳しいんだけど、葉山アナは野球全然分からないみたいで、今回は野球が分からない女子のための放送でした。
テリーさんと亀ちゃんが手取り足取り(?)葉山アナに教えてあげてるの~
私も男の人と野球観に行った時、「え~~ぇ?分かんなぁ~い」とか言えばよかったな~。私、一般男子より野球詳しいからね!(って自慢する事じゃないけど。笑)

娘も野球部のマネージャーやったりして詳しいから、葉山アナが「あっ!」とか「わ~~!」とか声出した時、「ファールだよ~~」とかってツッ込んでました(笑)

亀ちゃんに優しく教えて欲し~いって、キュンキュンした放送でした。

亀ちゃんといえば、昨日10日、映画クランクインしたみたいですね。
Twitter見てたら目撃情報つぶやいている人いました!
私も遭遇してみたいな~って思うけど、それよりも事故やアクシデントなく無事に撮影が続く事を祈るのみです。
難しい役だと思うけど、頑張ってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿