マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

日食メガネゲット! 少クラプレミアム♪

2012-05-17 23:50:58 | 日記
娘が日食メガネを買ってきてくれました。315円ナリ。
本当は普通のメガネタイプの物が欲しかったらしいんですけど、入荷したらすぐ売り切れるんですって!
今まさにタイムリーな商品ですもんね~(^_-)★

粗悪品もあるとニュースでやっていたので早速確かめてみました。
蛍光灯……な~んも見えませんでした。
OKって事ですね!良かった~!
これで準備万端……はっ、どこで見たらいいんだろ??とりあえず外に出れば大丈夫かな??
チェックしとかなくっちゃ。


チェックといえば少クラプレミアム!
ちゃんと観ましたよ~(^o^)
22:24から3分間。みじかっ!って思ったけど、思い出しましたね~ライブ♪
BIRTH、LOCK ON、ギミギミ、ネバオバ、勇気の花
ライブ後にいろんな雑誌に掲載されたの見たけど、やっぱり動くKAT-TUNがいい!
そして生がいい!生見た~い!

生といえば昨日You&Jからメールが来ました。
「俺俺」エキストラ!
5/28(月)なら仕事休み~って娘が喜びました。
「千葉やけど大丈夫?」って聞いたら「楽勝やん!」って。
そーいえば貴女ヤマナデのエキストラでロックハート城まで行ったんだもんね。山梨の山の中だっけ?そこに比べたら楽勝よね。
って言ってたら楽勝じゃない条件がありました。
男女ペア限定だって。しかも同行者も会員じゃないとダメなんだって。
そんなペアいるのかな??
って分かんないけど、行かれる方、頑張って下さいね~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿