マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

キリン午後の紅茶エスプレッソティー贅沢クリームラテ ゲット!

2012-05-16 22:30:15 | 日記
今日は今年一番の暑さで28度まで上がるという予報でした。
それぐらいまで上がったらしいけど、風が強かったのでそんなに暑く感じませんでした。

娘は昨日遅番で12時過ぎに帰宅。今日は7時に家を出ました。
仕事をしていれば、そんな過酷な勤務の時もあります。
頑張れ!娘!

娘がそんなに頑張っている時に、ポテチ食べながら午後の紅茶エスプレッソティー贅沢クリームラテを飲んで「相棒」を観ている私…何だか申し訳ないですね~。

そうで~す♪贅沢クリームラテゲットしました~\(^o^)/
昨日セブン3店行ってスーパーにも行ってみたけど無かったんです。
そして今日、全然期待してなくて入ったsankusというコンビニにありました!

甘いです(*^o^)
その甘さとエスプレッソティーのほろ苦さが絶妙にマッチして、私は好きな味でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿