マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ディズニーシーに行きました~♪早海さんSP決定!

2012-05-19 23:09:53 | 日記

昨日、娘と東京ディズニーシーに行ってきました。
←入口
←入ってすぐにあるオブジェ


←ベネチアンゴンドラ
←タワーオブテラー

9時半頃入って閉園の22時近くまでいました。
センター・オブ・ジ・アースがメンテナンスのため休止だったのと、20時からのショー"ファンタズミック"が強風のため中止になったのが残念でした。
しかも"ファンタズミック"は1時間半前から場所とりして待ってたんだよ~~。私の1時間半を返して~~。
とはいえ、12時間以上いたとは思えないほど充実していて楽しかったです。
金曜日だったのでお客さん少なくて、インディー・ジョーンズで30分待ったのが一番長い待ち時間でした。
ファストパスでタワー・オブ・テラーに2回、インディーはファストパスでもう1回、あとベネチアン・ゴンドラとマーメイド・ラグーンとマイフレンド・ダッフィとマジックランプ・シアターとタートル・トークに行きました。


←マイフレンドダッフィー←お昼のショー"ミシカ"
←お菓子"ハッピーダッフィー"もちもちしていて中のミルクティークリームが美味しかった!


12時間以上いてももっといたいと思いました。センター・オブ・ジ・アースとファンタズミックを体験するためにまた行きたいと思います!




ゴンドラが橋の下を通過する時に願い事を言うと願いが叶うという橋があるんですけど、娘が就活中に乗った時「就職できますように」ってお願いしたんだって。
願いが叶って良かったね!

就活といえば馨ちゃん!また馨ちゃんに会えることになりました!

フジテレビ スペシャルドラマ【早海さんと呼ばれる日】
6月10日(日)午後9:00~9:54 前編
6月17日(日)午後9:00~9:54 後編

「家族のうた」が3日で終了して「早海さん」が放送されるんだね。
「家族のうた」は2話ぐらいしか見たことないんだけど、弟くんが可愛いのよね~♪
馨ちゃん、いっぱい出てほしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿