マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ジャニーズワールドのゲストに亀ちゃん♪ じゅんのギャグ新作!?

2013-01-29 17:07:22 | 日記
一昨日閉幕したジャニーズワールドに26日(土)、亀ちゃんが応援に来たそうです。
レポを頂きましたので載せたいと思います。

『ゲストは亀梨くんといのっちでした。亀梨くんの服装は、背中に大きな黒色のスカルプが入ったグレーのロングカーデガン、赤と黒のチェックのネルシャツ、下は黒系のデニムでベージュのムートンブーツイン。黒ハットをかぶっていました。
山爺(山田くん)にゲスト紹介され、亀梨くんもお爺ちゃんを演じながら上手側から登場。「ずっと後輩からも連絡もらってて、プロデュースの中で来てないのはお前だけだぞって言われて来た。サポートしないと。」と言いながら、山爺がステージに上がるのを手伝い、「こんなんでいいのか」と苦笑。
でもそれだけじゃ悪いと思ったのか、身につけているものを山田くんにあげる事に。
山田くんに「その服ください」とカーデガンを要求されたけど、「これは藤ヶ谷や玉森もうちに来て欲しがったけど、20歳のときに買って大切にしているからあげられねぇ(笑)」と死守。他にあげられるのもはと探したけど結局なかった。
それから[和也ブレーキ]の話になり、舞台で披露。私はドリボを観たことがないのでよく知らないのですが、ターンの時にブレーキをかけているそうで、靴に穴が開いて3足ダメにしたこともあるとか。「正月に遊びにきた河合にそれを伝授したのになぁ(笑)」と言いながら実演していました。
山田くん「ベムに変身したりカメカメ本物の亀に変身したり大変でしたね」
亀梨くん「次、33人に変身するんだ。いつだったかな、え~っと5/25?26?」
客席「・・・」
亀梨くん「こういう時KAT-TUNファンがいないから答えてもらえない(笑)仕方ないですね、勉強しときます。

亀梨くんはオーラがあって、とってもかっこよかったです。』

ということで、Rちゃん、ありがとうございました。
ロングカーデガンはペラフィネというブランドの物だそうです。
私はブランドに全然詳しくないので分かりませんが・・・多分いい物なのでしょう!(テキトー。笑)

それにしても亀ちゃん、じゅんのの舞台には行かないのかな??
じゅんのはドリボに来てくれた事あるよね。
ジャニウェブの淳之介田口の話には丸山くんが来てくれたって書いてあって、差し入れもしてくれたみたいだし、V6の坂本くんといのっちも来てくれたみたいだけど、KAT-TUNメンバーが来たって話は聞かないな~
「オレたちはお手々つないでの仲良しこよしのグループじゃない」ってよく言うけど、こういう時は来てほしいな~と思います。
じゅんのは他のメンバーのジャニウェブの日記とか、ちゃんと読んでるみたいだよね。
聖が自分の家の風呂場のドアを開けて「来いよ」って書いてたOle!の事、TV誌で話してたもんね。

そういえば坂本くんが来た時、じゅんのの新しいギャグが生まれたそうです。
「今日はV6の坂本くんが来てくれています。マジですよ~。マジマジアルマジロ~」
東山さんは無言で苦笑していたそうです(笑)


いよいよ今週の金曜日はMステですね!
KAT-TUN出演情報まとめておきます。(レギュラー以外)

2/1 (金) Mステ

2/2 (土) チューボーですよ(ゆっち)

2/3 (日) MUSIC JAPAN

2/4 (月) お試しか!3時間SPカラオケランキングベスト10(聖・ゆっち)

2/6 (水) 1番ソングSHOW

EXPOSE祭りの始まりだ~♪
イエ~イ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (亀ママ)
2013-01-30 09:56:57
後輩の舞台には亀ちゃん行ったんだね~
しっかり映画の番宣したけど…
反応梨(ェ~ッ!)
寂しかったね
田口の舞台は大先輩がいるんだしメンバーの舞台だし…行ってあげてよ~

いよいよKAT-TUN祭り
楽しみです


麦くん4日目にして保育器からそとデビュー
初抱っこに初授乳
幸せなYちゃんの感想でした~
返信する
亀ママさんへ (マリー)
2013-01-30 21:03:20
帝王切開は出産後がキツいそうですね。
私は入院後4日目に「今日生まれなかったら、明日切りましょう」と言われていました。
苦労して産んで、初めて授乳した時のYさんの感動がよく分かります。

そうですよね~、じゅんのだけじゃなくて大先輩も出ているんですよね~。
東山さんはドリボ観に来てくれましたよね。
確か、屋良っちが出ている時で、聖と三人でジャニウェブで連載やってて、書いてありました。
東山さんが観に来て、ご飯に連れて行ってくれたって。
偶然観に来ていたじゅんのも便乗したとか。
先輩への礼儀を大切にする亀ちゃんだから、きっと観に行くと思います。
返信する

コメントを投稿