マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

ドラマ「仁」が終わりました。佐藤健くんが「るろ剣」の実写。バックで踊るKAT-TUNの映像もらいました。

2011-06-29 20:16:14 | 日記
ドラマ「仁」が終わりました。
春ドラマで最初から最後までしっかり観たのは「仁」だけだったから淋しいです。



夫が友達にコミックを借りて読んでいます。全20巻。うちの店の人によると、ドラマと原作はラストが違うとか。
読んでもいいよって夫は言ってくれるんだけど、何となく読む気になりません。
だって、ドラマのイメージと絵がだいぶ違うんだもん。もう少しドラマの余韻にひたって、そろそろ読んでみよ~かな~と思ったら店の人に借りようと思っています。

コミックといえば、「るろ剣」の実写を佐藤健くんがやるとか。
剣心はサンジの次に亀ちゃんにやってほしい役だったから残念です。
ちょっと前までは、いちばんやってほしい役は上杉達也だったんだけど、年齢的にそろそろ無理かなと・・・。

「ポップジャムのビデオテープにカビが生えた~」と、はるみちゃんに泣きついたら、DVDにダビングしてくれました。
でも、はるみちゃんとこも3本はダメだったって。
無事なヤツは乾燥剤入れとかなくっちゃ。



  Mステです。
いつのなんだろう??
タキツバのバックだけど、タッキー&翼じゃなくて、滝沢秀明と今井翼として出演していました。

  ポップジャムです。
この後、光一くんも登場します。アンダルシア歌ってます。



  Mステです。細っ!
KinKiが「情熱」を歌っています。
KAT-TUNは途中から登場したんだけど、歓声がすごかった!!

はるみちゃんは KAT-TUN のファンってわけじゃないのに、歌番組を録画したテープの中に結構 KAT-TUN がいるの。しかも亀ちゃん割といい位置にいる。
バックで踊ってる KAT-TUN って、一生懸命で可愛い!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2011-06-30 13:23:55
こんにちは(^^)

過去映像の亀ちゃん たくさん載せてくれてありがと~ですっ
亀ちゃん可愛くってニンマリぃぃ〓(笑)
1度でいいからじっくり見てみたいなぁ

※去年のサマプレは撃沈でした
返信する
お誘い<3<3 (ka-co)
2011-06-30 22:12:04
細梨らぶ(^o^)です♪

突然ですが、仁BDを祝う会(祝ってくれます?笑)という名の少人数のKAT-TUN女子会をしよーかなと思ってまして、そのお誘いにきました(^3^)/

もし、興味が少しでもおありでしたらわたしのブログのコメント欄にアドレスいれてお返事いただけたら幸いです。コメントは承認制にしてますので、ご安心を♪
返信する
ちこさんへ (マリー)
2011-07-01 08:43:02

コメント有難うございます!

10年前ぐらいのテープなので画像が悪くてごめんなさい
ポップジャムとか少クラとか、いっぱいあったのに残念
でも少しでも残ってて良かったです。
こんなんで良かったらダビングしましょうか
返信する
ka-coさんへ (マリー)
2011-07-01 08:45:40

お誘い有難うございます。
とっても嬉しいです!
ブログの方にお返事させていただきました。
返信する
わあ (kazumayu)
2011-07-01 18:51:54
ええ~ビデオにカビってはえるんだあ~知らなかった(;_;)お友達に救済してもらえて良かったね~o(^▽^)o載せてくれた画像の映像我が家にもありますo(^▽^)oJINドラマ私見てないんですよ~(^_^;)
返信する
嬉しいぃぃ~〓 (ちこ)
2011-07-02 13:35:42
再びお邪魔します

コメ返ありがとうございました
こちらに来るようになってまだ日も浅いのに・・
ダビングお願いしちゃっていいんでしょうか??

図々しいですが
もし マリーさんがよろしければ是非よろしくお願いします‥m(__)m

嬉しすぎて何書いてるのか分かんなくなってしまった(笑)
えっと アドレス載せなきゃですよね・・
返信する
ちこさんへ (マリー)
2011-07-02 16:48:50
コメント、承認制にしたので、コメント欄にアドレス書いて下さっていいですよ~
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-07-02 22:03:47
ビデオテープは、押し入れや たんすや箱の中とかに保管する場合は、乾燥剤を入れておいた方がいいそうですよ。
あと、カビが生えたテープを無理して再生すると、カビがデッキのヘッドに付着してヘッドがダメになるみたいです。
幸い我が家は早い時期にヘッドをクリーニングしたので何とか助かりましたけど、一時はカビがないテープも見られなくて焦りました。
早くDVDに移しておかなくっちゃ。
返信する

コメントを投稿