マリーのおひとりさまへの道

な~んの取り柄もない
50代のオバサマの日記です

サマー・ディスカウント・セール。たったひとつの恋DVD-BOX。じゅんの連載。

2011-06-30 23:36:06 | ジャニーズ
今日は6月30日です。
そうです。HRプロジェクト、オーラスの日です。ど~なったかな~??
あ、まだ6月30日は終わっていませんね。亀ちゃん、がんばれ~~~!!

亀ちゃんが頑張った今日、私も頑張りました。
今日から3日まで、うちの店はサマー・ディスカウント・セール。全品5%引きです。
うちの店はディスカウント・ストアだから、セールじゃなくても安いし、お客さんも多いんだけど、更に多かったです。忙しかった~。あと3日、頑張ります!!



ひとみちゃんがネットオークションで落としてくれた「たったひとつの恋」のDVD-BOXが届きました。
ずっとずっと欲しいと思っていたから、すっごく嬉しい!
ひとみちゃん、有難う。
私、亀ちゃんのドラマの中で「ひと恋」がいちばん好きかも。
だって、弘人と菜緒のセリフ言えるもん。
頭の中で、いつでも菜緒になれる。
「だって私、好きになっちゃったんだよね、弘人くんのこと。ず~っと電話待ってるうちに・・・弘人ぉ~好きだぁ~~!(とは言いません。ですよね~。)笑」


こんなブックレットが付いていました。
ロケ地が載ってるの~。
去年、東京ドームに行った時、ロケ地めぐりしました。でも突然思い立って行ったから、予備知識とかほとんどなくて、娘がケータイで検索しながら行って、この次はちゃんと下調べして行こうね~って話しました。今年は、これさえあればOKやね。DVD-BOXさん、有難う。


あと、こんな本がオマケに付いていました。
実はこの本、自分でも買ったけど、友達が古本屋で見つけて買ってきてくれたのもあって、3冊持ってます。(笑)
仁くんファンの友達に1冊あげようかな~。

ジャニウェブで8月上旬から、じゅんのの連載が始まるそうです。
タイトルと質問を募集していたので、早速応募しました。
タイトルはダジャレ、質問はドラマに関することを4つほど。
聖の連載も始まるから、毎日ジャニウェブ開くの楽しくなるな~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーさぁーん!! (ka-co)
2011-07-01 17:39:54
お返事ありがとうございます!!
せっかくコメいただいたのですが・・・

わたしのブログ秘コメだと管理人本人でも、投稿者のアドレス見れないので秘コメでしたら本文中にいれていただくか、公開コメのアドレス欄にいれていただけたら公開しませんので…。
どちらかでお願いしますm(__)mややこしくて、すみません(;∇;)


返信する
今晩は (kazumayu)
2011-07-01 18:42:35
ひと恋のDVDBOX良かったですね~(^-^)/私も2月にひと恋の弘人の工場見てきました。オフ会で連れて行ってもらったんだけど感激しました。じゅんののタイトルあまり考えずに浮かんだ。質問は私ごく普通な質問だよん(・ω・)/
亀ちゃんの結果気になるね~
返信する
kazumayuさんへ (マリー)
2011-07-02 22:14:04
わぁ~いいな~。
弘人の工場は確か最近閉鎖されたんだよね。
見たかったな~。
あと、ヤマナデのロケ地やカツカツのロケ地も行ってみたい。
そんなに行けるかな??
ってか、まだドリボのチケット当たったわけじゃないから、行けるかどうか分からないんだけどね…(^_^;)
返信する

コメントを投稿