カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

明けましておめでとうございます。

2015-01-01 21:22:57 | 雑記帳
年賀状を元旦に届くようにするには12月中に出すのは当然のこと。私宛にかなりの枚数が元旦にちゃんと届くのです。これは私にとっては驚きです。いつも皆様にごめんなさいと心のなかでお詫びしています。

少し反省して昨年は10枚位は書いたけどポストに入れたのは元旦。やはり今年もお正月中年賀状書きに追われます。元旦に届くのは嬉しいから今年も猛反省します。


今年も皆様よろしくお願いします。そしてブログ見てくれたら一言書いてくれたら私頑張る力になるんだけどな~。かよの独り言・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (noel)
2015-01-02 17:38:40
元旦に着く年賀状確かに楽しみではありますが、10日も前から「明けまして」と書いて投函してというのも、何だか少し嘘ついてるような気もしますよね。メールやライン等連絡手段が増えてるし、生の感覚はそちらのほうが伝わるかもしれません。でも、年賀状にはそれなりの有難味があるように思いますから、いただけるだけで嬉しい!
暮れに母から綺麗なブルーの花柄エプロンを貰い、お正月のお客様の準備が気持ちよくできたような気がしてます。色の面白さを気づかせてもらってます。今年もちょくちょくのぞかせて頂きます。楽しみにしてますよ!
返信する
Unknown (makiko)
2015-01-06 11:13:27
忙しい師走に「年賀状書かなきゃ」とかなり義務感で一気に頑張るくちです。もっと楽しみながら一枚一枚用意できたらいいのにと毎年思います。
お正月にゆっくり年賀状、よろしいんじゃないでしょうか?

私もよくのぞかせていただいてますよ。これからもよろしくお願いします。
返信する
ありがとう!! (kayo)
2015-01-06 21:35:09
コメントがあるってやっぱり嬉しいね。
noelさんお久しぶり、お元気でしたか?makikoさんもありがとう。昨日も有難う。

暮れに年賀状嘘っぽいけど、書かないとお正月が遊びと年賀状書きで結構忙しいの。それで毎年反省です。今日やっと遅ればせながら年賀状出し終えました。ホッ 一年に一度の事なのにね。
返信する
追伸 (kayo)
2015-01-06 21:47:01
綺麗なブルーの花柄エプロンをお母様から頂きなんて幸せね。きっとお母様の思いがエプロンを通してお手伝いしたんじゃないかしら?
ブルーは知性の色だけど淡い色なら穏やかさも持っているしね。慌ただしい暮れに素敵な贈り物ね。
返信する

コメントを投稿