カラー を楽しもう!

視覚が刺激されたもの、私のお気に入り、お知らせしたい事などなど。

ドリス・バンノッテンのドキュメンタリー映画観ました。

2018-01-21 22:12:20 | 仕事
新宿武蔵野館に久しぶりに行きました。

不思議な映画館になっていました。興味深い映画が上映されています。


ドリス・バンノッテンの求める世界は今の流行を消費する社会とは一線を画している。
その考え方と会社運営の両立は大変だろうなと思う。

見る、ひたすら見る。実験を繰り返すように様々な布を当てこれだと思う一瞬を求めている。テーマを見失う事のない冷静さも必要。
実際物づくりは手間をかけ、時間を掛けていくものなのでしょう。

刺激になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿