BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

とりあえず今年終了♪

2008年12月27日 | 建築屋
なんでかんで 手数ですね。

建て方から 大工さんは常時7名~8名程 応援も含めてきていただいておりました。

建て方初日が23日だったので ここまで木工事 6日間でした。

現場の年明け工事再開は8日からですので 約10日程現場には誰もイカナイ状況になります。

よって 雨養生も現場立ち入り禁止もかねて 写真のようにブル-シ-トぐるぐる巻きにしてしまったのです。

とりあえずこれで 年末のと~ちゃんの予定は28日 朝見積り提出に行きその後 現場立ち入り禁止表示をしに

現場に出向き 会社に帰ってきて 愛車(仕事の)の清掃 (これが多分4時間はかかる)を行い

帰宅までの時間を この現場の施工図の作成にあてるつもりです。

本当は 自分の事務所 特に自分の机周辺の清掃も残っていますが これは恒例で29日に行う予定です。

30日から5日まで 正月休みになりますが これといった予定はアリマセン。

年末の我が家の大掃除(するかな?) 車のワックス掛けもします。 

二番目は 高校受験なので 31日までメッパリコ 塾通い 1日だけ休んで2日からまた塾です。

なので それを横目にあまりはしゃぐわけにもいかないのです。


仕事では色々な事があった一年でしたが(毎年言ってる) 大過なく終われてヨカッタです。

ほんとに ふう~~~ でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿