BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ゴルフ場の昼ごはん

2024年03月19日 | へたくそゴルフ
これ 天ぷら蕎麦


こっちは デザートのいちごのショートケーキ これは食べ放題



勝沼ゴルフコースの経営母体は シャトレーゼなので アイスやケーキは

食べ放題なのです。

食事代金は プレーフィーに含まれてるので いやでも食べないとなりません。

ケーキは別腹なので 主食を少々セーブしておかないと ケーキが食べれなくなります。


普段 ケーキなんて絶対に食うことないですが シャトレーゼの経営しているゴルフ場では

マストなデザートですね。

こんなもん食ってるから イッサら ウエストが 88センチのままなのね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごショート大好きなさゆりちゃん)
2024-03-19 19:17:29
とうちゃんさん、焼け食いですね〜。笑

コメントを投稿