BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

まだ帰れないヨ。

2008年12月28日 | 少年野球
会社には と~ちゃんしかイマセン。

この時間に仕事してるわけもなく 雑用をしています。

スポ少の 写真をCDに焼いているのです。

卒団して やけに仕事が忙しくなってしまい これどころではなくなっていたツケがちゃんとやってきます。

このCDに焼く写真は 680MBくらいあるので一枚焼くのに大体 6分程度かかります。

かなり 一大会の写真を割愛しないと 一枚には収まりません。

今 やっと10枚目です。 同じ事の繰り返しって アキますね。

これを今日中に仕上げて 来年の練習始めに 新会長さんちにもっていきます。

こ~ゆ~のって 年越しはよくないですよね。


明日の晩は 南ブロック長会の忘年会が とり美で7時から開催されます。

飲み会も今年これが最後だと思うけど 今年一年 よく飲んだもんです。

友人は インフルエンザで 家の中で隔離されているそうです。

早くヨクなって 忘年会年忘れをやる予定だったのですが ど~も出来そうにありません。

先日電話で喋った時に 『飲めば直るカモ?』と言ったけど 返事ができないくらい 具合悪そうでした。

と~ちゃんは バカ風邪ひかない よろしく あまり風邪をひくことは有りません。

うちの息子どもも バカ風邪ひかないので 結構ピンピンしています。

うがい 手洗いをちゃんとすれば 絶対に風邪ひかないと お医者さんは申しておりますが

と~ちゃんの場合 帰ったらすぐ 風呂はいり ウガイしてるかどうかわかりませんが これが幸いしてるのかもしれません。

ゆっくり出来るお正月に ほんとにユックリしてしまっては せっかくの休みがツマラナイものになってしまうので

皆様も 体調管理には気をつけてくださいな。

暮れは K-1見てえ~~ お正月は 箱根駅伝みてえ~~ あれ あとなんだっけ??



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太田焼きそばマン)
2008-12-28 21:42:24
はじめまして、あとは、群馬県で元旦にある、ニューイヤー駅伝がありますよ。
返信する

コメントを投稿