BLOG by と~ちゃん

目標 : 日曜日(お正月もお盆もGWも)以外 真面目に真剣に 毎日更新する事!

     

ありがた迷惑

2024年06月24日 | まいど 毎度
こ〜ゆ〜こん 言っちゃいかんのは重々承知ですが

今 と〜ちゃんの畑は きゅうりが1日平均 2〜3本 収穫できてるのね。

だから 毎日毎日せっせと きゅうりもみ 糠つけやら 必死に食っています。

昨日 近所の母ちゃんの友達が家にやってきて

『これ実家で取れたきゅうりと茄子ですう〜』なんて持ってきて(きやがった)

くれました。 しかも大量に!

山梨県民は 時期になると 桃やブドウ を頂くことが多いですが

供給過多になってしまうと こりゃこれで大変です。

もう少し経つと『ももくうけ?』なんて時期になりますが くれぐれも頂けるのなら

マスカットか巨峰がいいですう〜。とお金払う気一切なし笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿