マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

お相撲さん♪

2009年07月11日 04時48分05秒 | おでかけ
お相撲さんとご飯を食べました♪

木曜日に20名程で食事会がありました

今度は名古屋場所です

武蔵川部屋のお二人

  

部屋付きの山分親方と三段目武玄大
 
武蔵川部屋公式サイト 

武玄大・大分出身・20歳・身長185センチ 体重110kg(15歳で入門)
まだ体は小さいとの事ですでもとってもいい男です

親方の話ではとっても「やんちゃ」なお子さんだったそうです

私が小さい声で「今日は猫を100匹被ってる?」ときいたら
武玄大 小さい声で「はい」そして
(おばさんの冗談が通じた?)


この子はきっといい子です

取り組みは、テレビでは2時位からの放送でBSでしかみれません

早く普通のNHKで映るように頑張ってほしいです

お給料もまだ出ません、サインも出来ないそうです

皆さんから「ご祝儀」を頂いていました

そして・・・おバカなマリンママ又やっちまった!

皆さんの写真を撮る係りでした・・・・

「ご馳走を写すの忘れた~~~~」

あんなにいっぱいの・・・写しきれないぐらいの・・・

皆さんに見せびらかしたかった

  

親方・マリンママ・武玄大
ちょっと~~ママが細く見えませんか?

あッ!ちょっとご馳走が写った!これを見て後は想像してね

  

皆さんも彼を応援してネ彼も「頑張ります!」と約束をしてくれました

ご馳走を頂いて、お相撲さんの上手な歌を聞かせてもらってのマリンママでした


この後、武玄大に「横綱になってもタメ口でいいかな~?」ていってみたら

「はい♪」て!

こうなったら絶対になって貰います

「横綱!」

夢は大きく希望も大きく
マリンママは横綱のお友達~~~~~

すみませんちょっと先走りしすぎました

でも、夢の有る若い人は見ていて気持ちが良いものです




ちょっと自分が痩せた気分のマリンママにポチッ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村









コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTMLエディター♪ | トップ | つばめ観察記録♪ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武玄大 (WAKU)
2009-07-11 05:37:10

応援しますよ~!


マリンママさんのブロ友ということで、横綱になった彼に、私もタメ口許されるカナ…(笑)

バリバリ食べて、でっかくなって、どんどん上を目指してほしいですね。



マリンママさん!
お顔、無修正でお願いします♪
返信する
マリンママさん (やまちゃん)
2009-07-11 05:48:22
いいなー、若いお相撲さんで。
おっさんとこなんて会ったのは高見山、潮丸、片山だもんね。
返信する
WAKUさん☆ (マリンママ)
2009-07-11 06:21:25
おはよん応援ありがとう若い子はいいですね~何かキラキラしてます顔を無修正?
そんなののせたら、変な画像が・・と「通報」されて「削除」の運命が待ってます
返信する
やまちゃんさん☆ (マリンママ)
2009-07-11 06:23:11
いわゆる関取さんはなかなか来てくれませんでもこれからの若い人を応援するほうが楽しみがあります
返信する
凄いなぁ! (papiee)
2009-07-11 06:32:03
うわぁ良いなぁ!!
マリンママさんの美しさに武玄大関も感動したでしょうね
実は私、相撲大好きなんです
こんな食事会は夢のまた夢!
マリンママさん、良い思い出が出来ましたね


ポチ、早朝先押し完了です
返信する
Unknown (junko)
2009-07-11 06:32:36
お相撲さん、マリンママさんのお隣で嬉しそう~♪
ママさん、お相撲さんのお隣じゃなくても余裕で細いです!

ポチ
返信する
papieeさん☆ (マリンママ)
2009-07-11 07:02:40
おはよ~私も相撲好きなんです短い時間で勝負がつくのがいいですお仕事いってらっしゃい私も仕事なの
返信する
おすもうさん♪ (あるる)
2009-07-11 07:03:21
本物のおすもうさんってまだ直接お会いしたことがありませ~ん
しかも武玄大さんカッコイイですね~
ママさんがうらやましい~~
公式サイトの力士紹介の写真なんてアイドルみたいな写真でしたよ
ぜひ横綱になった武玄大さんを見てみたいですよねっ
私も応援させてもらいます
…それで~ママさ~ん
武玄大さんって…どう読むの???
教えてくださりませ~
返信する
junkoさん☆ (マリンママ)
2009-07-11 07:04:42
大きな人の隣は好き
なにげに寄ってく私がいます余裕で細く見えるのは、その、お・か・げ
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2009-07-11 07:07:57
おはよ~
「ぶ・げん・だい」と読みます。武蔵川親方に頂いた名前だそうです
ここでの皆さんの応援が彼に届くといいです
返信する

おでかけ」カテゴリの最新記事