マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

HTMLエディター♪

2009年07月10日 04時56分07秒 | 今日は・・

昨日の「B・ペット&ランキング」にはたくさんのコメント、アドバイスをありがとうございます

皆さんも同じような気持ちでいるのが判って、少し安心しました

つたないブログですが、これからも宜しくお願いいたします

 

初挑戦♪

マリンママは何時もはTEXTエディターの方で記事をしています

たまには違う事にも挑戦してみたいと思います

文字の色がたくさん有りますネ~~

字体も色々です~~

ちょっと面白くなってきました

しかし・・・ちょっと面倒くさい?

今度は画像を貼り付けてみましょうか・・・・・

不安です・・・・・・

はたしてこれをした時どうなってる?

画像が見れなかったら失敗したと思って笑ってください

皆さんはどちらで、書いているのかな?

他のブログはどうなってるのかな?

これだけの事を書くのに、いつもの2倍時間がかかりました~~~

人間、歳とると順応するのに時間がかかりそうです

次回からは、又TEXTエディターにもどります

そんでもって・・・・・

ランキングバナーの貼り付けがわからん

と言うことで、大変申し訳ありませんがに戻ってポチッ!とお願い

本日は大変お手数をおかけしました

明日からは平常営業にもどります

 

 

 

 

 

 


コメント (44)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B・ペット&ランキング♪ | トップ | お相撲さん♪ »
最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガメガメガ! (やまちゃん)
2009-07-10 05:11:12
はでー朝一番、っめがチカチカバアウン
返信する
やまちゃんさん☆ (マリンママ)
2009-07-10 05:30:03
ちょっと派手でしたか~~
返信する
Unknown (とも)
2009-07-10 06:02:52
私も、最近HTMLに変えたのですが、本当に最初は戸惑いましたよ~~~。慣れれば案外簡単なのですが、今でも、文字の大きさの設定や、色変えが上手くできなかったりしています。自作のバナーはこれじゃないと映らないのかな??なので、コチラに変えたんですが・・・。

バナーはまずはじめにTAXTで貼り付けてからHTMLの画面にすると良いようです。これ、本当に私も苦労しましたよ~~~!!!!!

ぽちです。


マリンちゃん・・・。振り込みはもうしたくないです・・・。
返信する
ともさん☆ (マリンママ)
2009-07-10 06:14:46
そうだったのか^^最後まできてバナーが・・・
マリンが又振込みを要求しましたかよっぽどお金がほしいのか飼い主に似たのか
返信する
Unknown (junko)
2009-07-10 06:46:26
いやぁ~☆
ちょっと安心しましたよ!

最近私もHTMLで書いてます
ともさんのおっしゃられてるように
自作のバナーはこちらじゃないと使えないって。。
でも文字の大きさや色変えは面倒で。。。。

ポチ
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2009-07-10 06:51:21
gooのブログって色々出来るんですねぇ~
ママさんのブログいつもと違う雰囲気を楽しめましたよ
初めての事にチャレンジする気持ちがあるのは
素敵なことです
アメブロはブログを書く場所は1ヶ所だけで
字の色は色々替えられますが字体は1つのみ
…なんだと思います
なにぶんPC音痴な私…
私もママさんを見習って色々出来るようにがんばらないと
バナーは前に戻って今日もしっかりポチッしておきました~



返信する
私には … (WAKU)
2009-07-10 06:55:11

こんなチャレンジ、できません …。


マリンママさん、 きっと器用なんですよ。

ちゃんと、こなしてるもん♪

   




何となく、マリンちゃんの画像が、
いつもより粗いような…

(気のせい?) 

返信する
junkoさん☆ (マリンママ)
2009-07-10 07:00:08
何か昨日から皆さんのコメントを見てみょ~~に安心している私です
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2009-07-10 07:01:25
毎日が試行錯誤の日々ですたまにパニックしてます
返信する
WAKUさん☆ (マリンママ)
2009-07-10 07:02:54
そうなんです・・・写真がなぜかこんな風になりました余分な事して又、なぞが増えました
返信する

今日は・・」カテゴリの最新記事