マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

ピザバトンを渡された・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん

2011年02月14日 04時47分47秒 | 食べ物
えらいこっちゃ! 




皆さんに「トイレをUPして!」と話を振っておいて自分は楽しんでいただけ


そんなマリンママにとんでもない指令



「ピザを作れ!」  


その指令は 華千代さん  から・・・・



自慢じゃないがそんな洒落た物は作った事ないし



でも華ちゃんからの命令だからな・・・・



頑張ったわよ

こんな事は二度とないからしっかり見とけよっ





レシピは 華ちゃん ココ

(ちょっと多めに作った)


ピザ生地をこねて

   


1次発酵させて4等分

   


生地を伸ばして


   


ソースは当然・・・市販品

   



チーズ、色々


   


具材、色々


   


ピザ屋のちらしを参考にして


   



トッピング


   


オーブンで焼いて


   

出来上がり~


   



生地も美味しかったし・・・・

具もたくさんで満足~~~



でもやっぱり・・・・



デリバリーが簡単でいい・・・・



この

「ピザのバトン」 誰か拾ってよォ~




お取り寄せピザなら

オステリア白樺さん マリンママのお勧め




まだピザでよかった・・・もっと難しいバトンだったら
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村
博多鳴海屋の「めんたいパスタソース」モニター募集

コメント (59)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国トイレツアー」 | トップ | 雪が多い年・・ »
最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよっ! (zeroco)
2011-02-14 05:14:02
偉いッ
よく頑張りました

なでなで

は、待ってる人がいるから大丈夫だよ

だ~れだ!?
返信する
追伸 (zeroco)
2011-02-14 05:19:54
そーだ、そーだ、↓これを書きにきたんだ
きのう、「ツィッターがフォローされました」ってメールがきたんだけど、
登録もしてないし、誰が誰をフォローして、
「される」って、どーゆーことなのか・・・
ど~してもわからんくって、ごめん
アメブロのなうも、ゆいままにきいたんだけど、いまだにどっちが「する」方で、
どっちが「される」方か、されたら何をどうすりゃいいのか・・・
(返信するのか、新たに何かをつぶやくのか)
も~、わかりませんのだ
ごめんね
返信する
おはようございます ()
2011-02-14 06:35:11
流石マリンママさんですね
美味しそうです
私はいつ作れるのか、わかりませ~ん
返信する
お・は・よ (^^) (オムちゃんのPAPA)
2011-02-14 06:43:43
ほんとに初めて作ったの?

上手にできてるじゃ~ん

美味しそうだ!!
返信する
おはようございます♪ (あるる)
2011-02-14 06:55:13
具沢山の手作りピザ~とってもとっても美味しそう
ママさん初めて作ったとは思えないわ~
超不器用な姫かぁちゃんは美味しいお料理や手作り小物が作れる方を尊敬しております
ママさんのお料理もいつも感心しながら見てますよ~
いつかママさんのお料理をご馳走して欲しい姫かぁちゃんでしたっ
返信する
zerocoさん☆ (マリンママ)
2011-02-14 07:32:14
おは~
そうか次はzeroちゃんが作るのだな期待してるよ
ツイッター・・・私もさっぱり判らん登録だけじゃ
返信する
杏さん☆ (マリンママ)
2011-02-14 07:33:40
おはよう
私にできたから大丈夫
杏さんならもっと綺麗にできるはず頑張ってよ
返信する
オムちゃんのpapaさん☆ (マリンママ)
2011-02-14 07:34:53
おはよ~
そんなに褒めると・・
が木に登ります事よ
返信する
あるるさん☆ (マリンママ)
2011-02-14 07:37:02
おはよう
褒めてくれてありがとう我が家の男どもは黙って食べるだけ何の反応も無い
あるるさんみたいに褒めて育てて欲しいわ
返信する
すごいぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪ (華千代)
2011-02-14 08:03:05
めっちゃ美味しそうに出来てるぢゃン
なんであんまり喜んでないのぉ~?
なんでデリバリーのほうがいいのぉ~?
あははっ

材料めっちゃ揃えてすっごく具沢山だし豪華だね~
マリンママが生地コネコネして発酵してるなんて~
すげぇ~クックックッ

せっかくのお休みだったのに・・・ご苦労様でした
でも、も美味しかったでしょう~


リンク貼ってくれてありがとう


はい!私もトイレのUPに専念しま~す(笑)
返信する

食べ物」カテゴリの最新記事