マリンママのひとり言

今思っている事・最近あった事

雪が多い年・・

2011年02月15日 04時37分45秒 | ちょとどう?
どうなってる?今年の冬! 




昨日は午前中はとっても



天気予報は昼からと言ってましたが



「降るわけね~じゃん」 と思っていました。



それがど~~よ



今の天気予報は正確です


きっちりお昼から



夕方5時には積もってた・・・・・・



今までは雪でもそんなには気にしなかったけど、デイケアの運転手を始めてからは


お天気がさぁ~

どえりゃ~気になるでいかんがや
通訳 (とっても気になって困ります)



今朝の4時

雪は「溶けかけのカキ氷」状態になってます


さて・・・・・本日、マリンママは


出勤できるでしょうか~




今日のマリン♪


ちょっと「お手々」がかわいいでしょ


   

ははは~~~親ばかで・・・すんません



本日はコメント欄を閉めさせてね~





口にヘルペスができてとっても痛いマリンママです
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザバトンを渡された・・・(... | トップ | トイレツアー第2弾♪&これ何... »
最新の画像もっと見る

ちょとどう?」カテゴリの最新記事