まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

マジョルック

2006-04-25 20:00:53 | コスメ
か・・・買ってしまった・・・
限定ぢゃないから、ゆっくり考えてからでもいいや、と思っていたのですが、
実際手に取ると、それはそれはもう可愛くてねえ・・・(←思うつぼ)。
おまけにポイント、通常の10倍だったし(←言い訳)。

お色はWT951「ジューンブライド」です。
見た目薄いように感じますが、結構しっかり色が付きますよ
春先にぴったりですね。
でも上のイルミネーターベースの模様、チップで一なでしたら消えてしまったのが悲しいわ

マジョにしては、珍しく粉質しっとり!ですね。
粉飛びの心配ないかも。
前回の「マジュエル」は、粉飛び激しかったものね。

余談ですが、私もジューンブライドでした
本当に余談だな・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あいか~☆)
2006-04-26 15:17:16
わ!マジョルック買ったんですね

限定じゃない…ってことでわたしはまだ買ってません。

ポイント10倍だとでかいですよね♪

思わず買っちゃいたくなる気持ちわかりますとも!!

買うとしたらジューンブライドかフラワーガールかなぁ。

maricatさんはジューンブライドだったんですね



北陸では6月って梅雨まっさかりなんで春先か秋に結婚式が多いです。
返信する
思わず・・ (ゆきこ)
2006-04-26 18:22:42


maricatさんの記事を読んで、そっこーマジョルックのジューンブライド買ってきました(笑)

 *春先にぴったり*なんて、言葉を聞いた日にゃ、いてもたってもいられなかったです。

 とりあえず、ラス1だったのでゲットできてよかったです~♪

  マジョエルは、私2色持っているのですが

 本当、粉飛び激しいですよね・・。

  しかも、なんだか私にどちらも似合わない気がして・・。お蔵入り・・・?!



 maricatさんは、憧れのジューンブライドなんですね!ロマンティック(^^)素敵ですね!
返信する
>☆あいか~☆さん (まりねこ)
2006-04-26 22:27:49
今日マツキヨに寄ったのですが、マジョルック全色残っていました!

限定ではないので、皆さん様子見ですね。

ピンク系の「フラワーガール」も可愛いですよね。

グリーンが入っている「お色直し」と迷ったのですが、

最後はやっぱり?ネーミングで決めました



関東も6月はばっちり梅雨なのですが、

私の結婚式では見事に晴れて良かったです!
返信する
>ゆきこさん (まりねこ)
2006-04-26 22:36:28
わー、ゆきこさんも早速「ジューンブライド」購入されたのですか!

パンフで見た時点で一番ピン!と来たお色は「ジューンブライド」だったのですが、

売り場ではどれも可愛くて、選ぶのに困りました





今回のお粉は、しっとり系で助かりました~

マジュエルは折角鏡が付いているのに、いつも粉まみれ・・・



結婚式、本当は5月末にしたかったのですが、

チャペルの予約がいっぱいだったので、空いている6月にしました。

ちょっと心配だったのですが、良いお天気で結果オーライ
返信する

コメントを投稿