まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ベルサイユへいらっしゃい!

2007-12-21 00:16:29 | コスメ
「レディオスカル リキッドアイライナー」です。
友人T君の結婚披露宴二次会で行われた、ビンゴ大会で当たりました
ありがとー

超極細の筆で、とっても描きやすいです。
オスカル、侮りがたし!
@コスメで調べてみたら、かなり評価が高い

そしてお次は、ハウスオブローゼの「ブライカ ボディスムーザー」です。
香りはシトラスフルーティー、柑橘系ですな。



これはコスメ・コム限定商品なのですが、
横浜シアル店が独自に入荷したらしく、店頭にいっぱい積んでありましたよ。

来月、冬季限定の「ゆずはちみつ」が発売されますが、
これを買ったので、そちらは多分買わないでしょう・・・多分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿