まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

我輩トーク!

2006-05-01 22:41:34 | ケロロ関係
GWのお買い物、第1弾!

ヨドバシにて発見!
定価2940円のところ、約2割引の2350円で購入、おまけにポイント13%ゲット!

精密機械だからか、ワイヤーでぐるぐる巻きにされていて、
箱から出すのに難儀しました(汗)。
箱の端にあった、このケロロもまた可愛い。



左手のスイッチを握ると、全34種類のセリフをランダムにおしゃべりします。
ちなみに全種類のセリフを聞くのに、120回左手を握りました(←おい)
一番好きなセリフは、欽ちゃんのセリフ「ダミダヨォ~」かな。

ケロロはやっぱり可愛いですね!

第2弾「コスメ編」に続く・・・(続くのか!?)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (にしめ)
2006-05-03 18:43:44
 こんばんは。私も昨日、買いました。びっくり☆まりねこさんの情報のお陰です。有難うございました。ちょいケロロの顎、細くないですか!?私も頑張って押してるんですが、『どうも、宇宙人です』ばっかりで・・・(泣)もう、わかったっちゅーねん!

地球侵略ラジオ、先週は私も雑音がいつも以上に酷くて、半分聞いて諦めました。でも、聞こえる週もまた有ると信じて地道に聞いてみようと思います。この情熱が他に向けばね(笑)
ケーロリィーン (まりねこ)
2006-05-03 21:06:55
にしめさん、今晩は!

にしめさんもめでたく、おしゃべりケロロゲット!



>ちょいケロロの顎、細くないですか!?

そう言われれば・・・顔の面積が広いですね

でも口が「がばっ」と開いたパペットより、こちらの方が可愛いです

あ、セリフは、1分以上手を握らないと、

最初のセリフが「ケロロ軍曹であります!」or「どぉも・・・宇宙人です・・・」になるらしいです。



ラジオは私も、聞こえたり、聞こえなかったりの繰り返しです。

風が吹かない、天候の良い日に期待します
ペンネーム変えました (やっくん改めK663)
2006-05-05 22:07:33
やっくん改めK663(ケロロさん)にかえたK663です。

 う~ん最近思っていたんですが、ギロロはケロロ小隊3匹目で登場したのに電車男で有名なったのか、第1期、第2期は3番目だったのに第3期のオープニング曲内では2匹目に出てくる様になって今まで2匹目で登場したタママ二等兵が最近マイナーキャラ化していってかわいそうだなって思ったんですが、マイナーキャラか阻止だけしてほしいと思いますがどう思いますか?
>K663さん (まりねこ)
2006-05-06 18:55:00
タママはグッズ多いので、人気あると思いますよ。

むしろ最近は、ドロロの出番が少ないような・・・。

もうすぐ発売される食玩も、ドロロ→ガルルになってしまいましたね。

「ケロロ小隊全員集合」のハズなのに?

コメントを投稿