まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

奇跡的に・・・

2006-10-03 00:03:45 | コスメ
ジャパニーズ サケ シャワージェル&フレンチ バブリー シャワージェル

以前から気になっていた、ボディショップの限定シャワージェル「ジャパニーズ・サケ」。
欲しいな~と思ってショップに行ったときには、時既に遅し
(ネットで買えるらしいのですが、めんどくちゃい)
すっかり諦めていたのですが、先日御殿場のアウトレットで発見
わーいわーい。

お値段も2つで2100円と、アウトレット価格。
通常は1つ1260円だもんね。
更に、クーポン使用でボディローション(ムーンフラワー)のおまけ付き

それにしても、パッケージが怪しすぎ
一体、何処の国の人だよ・・・。
でも若い頃の母に似ていて、笑えました。
ヨーロッパ人の日本に対するイメージって、昔からあんまり変わっていないのね・・・。
まあ、隣のフランス人もアヤシイけどね!(ヒゲが)

「ジャパニーズ・サケ」は、残念ながらお酒の香りはあまりしません。
でも、洗い上がりがしっとり!
お酒を手にこぼして、ふき取った後のすべすべ感を想像してくださいな。
一方、「フレンチ・バブリー」の方は、シャンパンをイメージした、ふくよかな香り!

また、別のコスメショップでは、M・A・Cのブラシクレンザーを買いました。



帰宅してから@コスメを見たのですが、これ、結構評価高いのね。
これでブラシはいつも清潔

それにしても、7月以来ラッシュに行っていない・・・
「みつばちマーチ」の香りが無性に嗅ぎたいのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿