まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

リピ決定!

2008-05-14 23:57:37 | コスメ
最後の眉チケットを「15min biew's 」某店で使った際、
BAさんから熱心に勧められたため、何となくお買い上げ。

買った直後は「チケットを持っていたから、カートリッジが2割引だったとはいえ、
ホルダーは細っそいのに1800円もするじゃん・・あうう」と、後悔しまくり。

ところが、翌日これで眉を描いてみると、もんのすごーく描きやすいったら
細い芯はボキボキ折れやすいので敬遠していたのですが、
これは全然折れないし、さりとて硬すぎて痛い、なんてこともないし。
ホルダーも適度な重さがあって、バランスが取りやすいです。

お店で眉メイクをされるのと、実際自分で使ってみるとでは全然違うものですね。
実力を侮っていました。スミマセン

ショップで買えますが、こちらからメールオーダーも出来ますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿