まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

劇場版ケロロ・卓上カレンダー

2008-02-20 23:25:58 | ケロロ関係
映画館でゲットしました~
元々はTV雑誌「ザ・テレビジョン」の付録なのかな?

裏面は、ダークケロロ軍団!




下部を折って、立てて飾れます。
早速、私のデスクに・・・と思ったけれど、
今月のケロランの付録「ペン立て」がハデハデで意外と人目に付くから、もう限界


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりで、おじゃまします (akubi-mu!!!)
2008-02-25 23:28:17
はじめまして、こんばんわ!
子供連れて「ケロロ軍曹3」の試写会に行きました!!!ケロロ軍曹のファンになりました。。。とても面白いですね~♪
カレンダーかわいいですね。
返信する
いらっしゃいませ! (まりねこ)
2008-02-25 23:48:54
akubi-mu!!!さん、初めまして~

試写会に当選されたのですか
う、羨ましいですぅ(←タママ風に)
TVCMや駅貼りポスター等、街での告知も増えてきましたよね!
今からとても楽しみです

テレビアニメの感想もUPしていますので、
また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿