まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

【当選の舞い】ケロロ劇場版4試写会

2009-02-15 00:20:27 | ケロロ関係
当選しました~
って、応募したことすら忘れかけてた

試写会の前に、30分程度のイベントがあるとのこと。
ゲストは、ナベクミさんとジョージさんに加えて、スペシャルゲストも登壇予定
オープニングテーマを歌う、あの2人かな?

しかし、「満員の際、及び開映後のご入場はお断りします」という文言からは・・・
ある程度の欠席者を想定して、定員以上に送付しているのか

後日、レポをUPしますね

前売り券の行方は如何に・・・
旦那は「1回観れば十分じゃない?」と言うけれど、私は劇場でも観たいわ~
友人でケロロ好きを検索中(現在一人ヒット)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ期待してます♪ (たっくんママ)
2009-02-17 23:05:49
まりねこさん、こんばんわ。

当選されたんですね! 素晴らしい。トークショーも是非楽しんできてくださいませ~。

レポ楽しみにしてますよー
返信する
了解であります! (まりねこ)
2009-02-17 23:50:07
たっくんママさん、今晩は!

ハガキは1枚しか出しませんでしたが、何とか当選しました
ちゃんとレポが書けるよう、まずは会場で席を確保しなくちゃ~

当日、楽しんできます
返信する

コメントを投稿