まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ博に行ってきたであります!その壱

2009-05-04 23:14:20 | ケロロ関係
横浜・桜木町で開催中の、ケロロ博に行って来ました!
ちなみに本日は、私の誕生日でもあります・・・

有料スペースは、以前パルコで開催されたイベントの拡大版、という感じでした。
入場すると、右手には観音先生のカラー原画が、
左手には歴代ケロロランドの付録が展示されていました。

今回は、ジオラマが豊富でした!
大きなお友達も、夢中でしたよ!


お菓子を押すと・・・?


レバーを右に引くと、共鳴×5!


どこかに仕掛けがあります。

この間に、冬樹君の秘密の本棚がありましたが、撮影を失念しましたorz


ボクの隣においでですぅ♪


焚き火がリアル!

その弐に続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿