まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ踏んじゃった

2008-12-29 00:25:00 | ケロロ関係
昨日「今年観た映画のまとめ」をUPしたのにもかかわらず、
今日「地球が静止する日」を観に行きました。
で、やっと、劇場版ケロロ4の前売り券を買いました~

今まではカレーやラーメン付きの特別券を買っていたけれど、
今回は「光るヨーヨー」付きの通常券(一般1300円)で。

勢いよく回さないと、赤く光りません。
思わず「おまんら、許さんぜよ!」と口走ってみたり。
って、もし試写会に当選したらどーしよー

映画終了後に見つけた、ケロロ4の告知看板。




足元のマットを踏むと、映画の題名、前売り券の案内の他に、

「若さゆえの過ちであります・・・」

等、5種類の声が聞こえます



ケロロが「ふまないで!」と言っているけれど、ここはクルルの指示に従ってください(笑)
クルルの言うことだから、最初は戸惑うけれど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿