まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

00スタンプラリー

2010-07-18 00:33:50 | ガンダム関係
ガンダム00のスタンプラリーが、17日から都営地下鉄で始まりましたね
詳細は、こちら!

1日乗車券は枚数限定でも、初日なら大丈夫だよね?と、呑気に構えていたら、
超甘かったです・・・
神保町駅のポスターには、

当駅では終了しました

のシールが!

でも、第一希望は新宿線の絵柄だったので、新宿線の某駅に行ったら、

完売御礼

のシールが!

慌てて駅員さんに調べて貰って、日比谷駅まで戻って買いました

日比谷で早速押してみました



たくさんの参加者がいて、順番待ち

帰路、定期券内の市ヶ谷駅に寄ってみました。



実施は16時半までのはずなのに、21時半でも設置されていました・・・

残りは8月に、ゆっくり回る予定です

乗車券は売り切れ続出ですが、巣鴨駅にはまだ残りがある模様です。
しかし、何故枚数限定なのかなあ。出し惜しみしなくてもいいのにね・・・
夏休みに東京に遊びに来る子たちへ、お楽しみがあってもいいのに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿