まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ファミマ・ケロロパン

2007-03-05 22:07:53 | ケロロ関係
職場の近くにファミマがない旦那に見せるため、
取り敢えずパンだけ買って、家に持って帰ってきました~
この嵐の中を・・・
デザートは、お昼orおやつに買って食べようかな?

最初に思ったのは・・・

良かったね、ドロロ!
商品化されて・・・

今までケロロパンはいろいろ発売されたけれど、
今回のパンはキャラの特徴をよく捉えているな、と思います。

明日の朝食は、どれにしようかな
食べたら感想UP予定。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (まなママ)
2007-03-05 22:35:21
お久しぶりです
ファミマ明日行ってきます
娘も絶対に行くと大騒ぎ。
ケロロパン初めて知り嬉しくなりました
感想も楽しみにしてます
返信する
種類豊富! (まりねこ)
2007-03-05 23:03:22
まなママさん、お久し振りです~
お茶どうぞ~

ファミマには、パンだけではなくデザートもありますよ
詳しくは、こちら。
http://www.sunrise-inc.co.jp/keroro/news/index.html

また、パッケージの応募券を6枚集めると、マグカッププレゼントに応募できるので、
袋も捨てないでチェックしてくださいね~
返信する
お味 (あいのうんち)
2007-03-06 13:19:35
ドロロのチーズパンがケロロを僅差で抑えて一番かな。
16日にでるおむすびはミートボール入りということで自分食べれません(;_;)
ケロロで「おむすび」といったらやっぱ小雪ちゃんのアレじゃなきゃ、です。
返信する
ファミマ (ton)
2007-03-06 19:09:41
近くにありません(>.<)
セブンイレブンが近いので、そこだけになってます。
見かけたら入ってみます。
返信する
>あいのうんちさん (まりねこ)
2007-03-06 20:16:38
今朝の朝食は、チーズパンでした。
元々チーズが好きなので、あの食感&味はいいですね
カレーパンは昨日帰宅した旦那に食べられたので、また買いに行きます

16日に「おむすび」が出るのですか
でも、具がミートボールって・・・。
小雪嬢作のシンプルなおにぎりは、重量が問題となって却下されたのかしら
返信する
>tonさん (まりねこ)
2007-03-06 20:18:29
コンビニの店舗はあっても、特定のチェーンだけを探すのって、結構大変ですよね。
うちの近くには、マイナーなチェーンが多いので、HPで検索して出掛けます(笑)。
返信する
食べたい~ (にしめ)
2007-03-07 09:14:30
 ケロロパン、近くにファミマが無いので会社の人に頼んで買ってきて貰ったのですが、デザートしか有りませんでした。でも念願のケロロ食品なので、食べるのがとても楽しみです♪映画の前売りもようやく買ったし、楽しみな時期ですね。
返信する
>にしめさん (まりねこ)
2007-03-07 22:55:07
ケロロパン、売り切れでしたか?
また入荷されていると良いですね。
クルルカレーパンは中身がスカスカで、もっとみっちり詰まっていてもいいのに~と思いました。

デザートは、どのお味でしたか?
私はメロン味(ケロロ)は結構美味しい、と思いました

映画が公開間近の今が一番、世間的に盛り上がっているのかしら~
返信する

コメントを投稿