まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

明けました・2010

2010-01-01 17:05:50 | Weblog
明けましておめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年は更に忙しくなりそうなので、これまで通りにブログを続けられるか分かりませんが、
更新作業は楽しいので、遅れ気味でも何とか頑張りたいです

定期レビューは現在「ケロロ軍曹」と「新・三銃士」を載せていますが、
今月はのだめが加わる予定・・・最初から、まとめ感想になりそう?
またケロロは、7thシーズン突入しちゃうのか?

昨日のガンダム00フェスティバルは、昨年のゴゴゴフェス以上に充実したイベントでした。
あけおめトラバし易いよう、感想は別にUPしますね。
現在、まとめ中

それから・・・
4人目のこどもが生まれた、友人からのお知らせにも驚いたけれど、
この年賀状にもびっくりしたー



印刷だけど嬉しい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年のご挨拶 (MIST)
2010-01-02 01:42:04
あけましておめでとうございます。

TBが送れていないようなのでコメントにてご挨拶に上がりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは。
返信する
>MISTさん (まりねこ)
2010-01-02 17:32:45
明けましておめでとうございます

TB不調でスミマセン
今年も引き続き、お世話になります~
劇場版の公開も段々近づき、楽しみですね

それでは、どうぞ宜しくお願い致します!
返信する
謹賀新年 (みかりん)
2010-01-03 17:29:16
明けましておめでとうございます。

多忙だし更新少なくなるし、いっそプログもやめようかなぁ・・・・と思ってもできる限りは続けたい!
・・・・・まさに私もそんな心境ですよ。

定期レビューは2作品ということで。
・・・・まあ、これも私と同じですね(笑)
本当は「新・三銃士」のレビューを始めようかと思ったんですが、最初「新・三銃士」が続けて放送された時点でやめてしまいました。
1話~ずっとみてますが、面白いですよね。

今年のケロロ劇場版はみに行く予定ですので、もし行ったら、感想レビューをUPしようかな、と思ってます。
映画も楽しみです。

いろいろお忙しいと思いますが、ご自愛してください。
また、無理のない範囲で更新・・・・ということでお互い頑張りましょう!

本年もよろしくお願いします。
返信する
>みかりんさん (まりねこ)
2010-01-04 01:02:16
明けましておめでとうございます!

私も日々思っていましたが、みかりんさんと更新状況が似ていますよね
更新が滞ると、片付かない焦りが生じたり、記事を待っている方々に申し訳ないと思ったり・・・
でも、作品への愛を叫びたいので、何とかマイペースで続けています

みかりんさんも「新・三銃士」をご覧になられているのですね
放送時間はアニメより短いものの、レビューを書く手間暇は30分番組と変わらないことに気付きました(笑)

ケロロの劇場版は、とある事情で見に行くのが遅くなるかもしれませんが、
絶対レビューはUPしますので、その時はTB飛ばしますね。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いします~
返信する

コメントを投稿