まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

春が待ち遠しいですね

2008-01-28 00:00:08 | ガンダム関係
先日、「PORTRAITS」で兄貴を引き当てましたが、
今更ながらガシャポンの兄貴も気になったので、「キャラクターズ」を回してきました

回した場所は違いますが、スメラギさんが出た次の日に、兄貴出ました

ちなみに、「PORTRAITS」はもう一箱ポイントで引き替えましたが、
出たのはせっちゃんではなく、また兄貴でした
うーむ、喜ぶべきなのか・・・

今月下旬に「キャラクターズ2」が出ますね。
個人的には留美よりも、ソーマが可愛いです
また、3月には「ちびボイス」、下旬には「サウンドドロップコンパクト」が、
4月には「機動戦士ガンダムOO PORTRAITS2」が発売に
詳しくは、こちらで!

ついに、ハム様がフィギュアに~
しかし、00の前半が終了する頃に、いろいろ発売されるのね~

(追記)
今日は「スウィーニー・トッド」を見に行ったのですが、
大渋滞に巻き込まれて午後の部に間に合わず、夜の部で見ました
なので、アニケロ感想はまた明日!
(いや、今日か!?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿