まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

さらば!バンダイミュージアム(その弐)

2006-08-30 23:35:18 | その他アニメ・漫画
続きですう。

それから、ケロロスタンプラリーの旅へ。
昔取った杵柄で、ハンコ押しは得意です!
各階に設置してあるスタンプを全部集めると・・・
「任務完了」のスタンプ+オリジナルポストカードをゲット!
チャレンジしている大人も、結構いましたね。

また、この日はケロログリーティングがありました
(即ち平日・・・でも私、安息日でしたから)
若い子も並んでいたけれど、やっぱりちびっ子優先かなあ・・・と思ったので、
沢山の大人達!?と一緒に、最初は遠巻きにひっそりと見ていました。

一旦離れて、その後戻ってきたら・・・
何と、ケロロがステージから下りてくるではありませんか!
すかさず係りのお兄さんに頼んで、ケロロと念願のツーショット!
その写真は流石にUP出来ませんが、代わりにステージ上のラブリーなケロロを

撮影後、感動で震えが来ました・・・(大げさ)
お宝ですわ!!!

お土産は、クッキーと風呂敷を買いました。
クッキーはケロロの色に合わせて、抹茶味

もっとケロログッズがあるのかと思ったら、そうでもなかった・・・
売り切れていたのかな?うーん残念。

地方移転後、新天地も是非訪問してみたいですね!

<おまけ>

小隊、敬礼!


これは何の図?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらば!バンダイミュージアム (ゲロロ艦長)
2006-09-01 11:29:10
こんにちは、ミュージアムいかれたんですね、

友人がそこで、連邦軍の服着て記念写真撮ったと

みせびらかしにきて、悔しい思いをしました、なぜ?

「あなた(私の事)いっても多分着れないだろう」

確かに多少肥え気味ですが・・・



新天地は栃木県壬生町だそうです。
返信する
>ゲロロ艦長さん (まりねこ)
2006-09-02 12:09:46
ミュージアム訪問、延び延びになっていたのですが、

何とかギリギリ間に合いましたあ。

一人で勝手に行ったので、旦那はちょっと(かなり)すねてしまいましたが(汗)。



私も連邦軍の制服を着て、リフトに乗って記念撮影をしたかったのですが、

一人だったので躊躇してしまいました。

私が着るなら・・・年齢的にピンクではなく、グレーの方

(マチルダさぁ~ん!)
返信する
いいなあ (アビ)
2006-09-03 13:13:03
こんにちは~♪



バンダイミュージアム、最後に行けてよかったですね。私は「そのうち」と言ってて、結局行けませんでした。だって松戸は遠いんだもーん 美味しいものは早めに食べないとダメってことですね。



せめてまりねこさんの記事で行った気分に浸ります 
返信する
>アビさん (まりねこ)
2006-09-03 18:41:35
8月は旦那と私の予定が合わず、諦めていたのですが・・・

その当日、上野近辺で用事があったので、

えいやっ!と思い切って常磐線に乗ってしまいました

松戸はやっぱり遠いイメージがありますよねー。



記事がお役に立てると嬉しいです
返信する

コメントを投稿