まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 夏祭り大作戦であります!

2007-08-14 23:23:31 | ケロロ関係
in 横浜ランドマーク
うちからは、割と近いです。

天井からは、大きな軍曹さんがお出迎え



ステージに向かって右側にゲーム体験コーナー、左側にくじ&グッズ販売コーナーがありました。
ステージは大きなケロロの真下なので、すぐに分かると思いますよ!

私たちが行った頃は、丁度ちびケロのイベントが終わった直後だったみたい
なもんで、今回ちびケロには会えず
スケジュール表をUPしておきますので、これからお出掛けする方はこちらをチェック!
(読めるかな?開始は11時デス)



今回は、4時半開始の最終盆踊りステージを見ました。
法被姿のラブリーケロロ登場



最初はちびっこ対象のクイズ&じゃんけん大会、
その後、お待ちかねの盆踊り!
キッズコーナー内の子供達も、頑張って一緒に踊っていました
それにしても、着ぐるみ、もとい、ケロロがぴょこぴょこと良く動くわ~

イベント自体は大がかりなものではなく、子供向きかなと感じました(当たり前だ!)。
劇場版第3弾の映像は、本当にちらっと流れた程度。
でも、夏祭りの雰囲気は味わえたかな?
大人の皆様はあくまでも、買い物ついでのイベントとしてお楽しみください

今日買った、お面とうちわ。



チラシ類と「ケロケロエース」の見本誌。



「ケロケロエース」の対象は、小学生?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿