まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

引けよ!国民!!

2007-02-15 20:27:58 | ガンダム関係
ジークジオン!

「一番くじ 機動戦士ガンダム」~栄光のジオン公国編~が今日からスタートした模様。
詳しくは、サークルKサンクスのHPへ。

私も明日、お昼or夜ご飯を買いに行ったとき、引いてこようかと思います。

(追記)
で、戦果報告ですが・・・

2回とも、オペレーションファイルでした。



(マッドアングラー隊・・・キシリア様のサイン入り)
早速、旦那に取られましたわ・・・




(1年戦争時のジオン公国MSファイル)
後で、やっぱザクにすれば良かったかな・・・と後悔。
でも、次回もファイルかもしれないし~

コンビニのおにーさんは、「ファイル、人気ですよぉ」と、慰めてくださいました・・・。
今度は家の近くでリベンジ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (namahage)
2007-02-15 22:22:48
ヒートホーキ、欲しいかも!?

返信する
気分はザク (まりねこ)
2007-02-15 23:51:26
この中では、ヒートホーキが一番使えそう
ザクになった気分で、毎日楽しくお掃除

namahageさんの行動範囲内に、サンクスがあるといいですね!
返信する
圧倒的ではないか? (ゲロロ艦長)
2007-02-16 00:21:59
まりねこさん、こんばんわ~♪
我輩もnamahageさんと同じくヒートホーキが実用的?
人気が集中しそうってくじ引きでしたね、ハハハ
返信する
やばい!! (にしめ)
2007-02-16 22:58:37
会社のすぐ隣のサンクスに今朝寄ったけど無かったような・・・?北海道でもやってますように。私は3連クッションがかなりツボりました!!情報有難うございます。
返信する
>ゲロロ艦長さん (まりねこ)
2007-02-17 02:06:01
今晩は~
ゲロロ艦長さん、大物引きまくりで羨ましいですぅ。
ヒートホーキは、世間では結構人気ありますね!
コンビニのおにーさんも「僕も欲しい!」と言っていましたもの
返信する
>にしめさん (まりねこ)
2007-02-17 02:10:49
サンクスだけではなく、他のコンビニチェーンでもたまに参加しているお店もあるそうですよ!
北海道でもやっていると良いですね
なお、3連クッションの裏は、コックピット柄になっているそうですよ~
返信する

コメントを投稿