まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

KP限定リップジュレ

2006-11-14 01:14:08 | コスメ
「でめきん」テンプレが寒々しくなってきたので、暖かそうな「みかん」に変えてみました~
(本当は、ブログをgooからFC2へお引っ越ししたいんですが・・・)

さて。
クリスマス限定コスメ・第1弾(え?)。
本当は金曜日に発売らしいのですが、月曜に引き取ってきました~

S007です。
大人っぽいローズがお気に入り
(実物は写真よりもやや暗いです)
ペンシルとこれだけでも十分使えそう!

ところで・・・
これを購入した某パウダーパレットでは、
「早く入荷するかもしれないので、発売数日前に確認のお電話をくださいね」
と言われましたが、この話を某KPカウンターでしたところ、
「入荷しましたら、普通はお客様にお電話を差し上げますよね・・・」
との指摘が
確かに、KPのBAさんの仰るとおり。

カウンターの雰囲気はKPの方が好きだし・・・
ポイントの%が若干異なるけれど、また離れたところのKPカウンターへ行こうかな。

あ、木曜日には、クリニークの「シマリング トーン パウダー」(#01 ピンクチョコレート)
を引き取りに行きます

今年のクリスマスは、コフレではなく単品買いです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆あいか~☆)
2006-11-14 22:06:45
こんばんわ☆私も今日クリスマスコフレ買っちゃいました♪
今年は全く買うつもりなかったんですけど…
ちなみにクリニークです(∀*) ぇへへ

まりねこさんクリスマスコフレ第二弾?のクリニークのシマリングトーンパウダーは私もつけてもらったのですが…
すっごくかわええ
今買おうかどうしようかすっごく悩んでます((+_+))

あ。自分もブログをFC2に移動したいんですけど
なかなか実行できずにいる一人です。
返信する
クリニーク祭り! (まりねこ)
2006-11-15 00:28:44
☆あいか~☆さん、今年はクリニークのコフレをゲットされたのですね~
今年のクリニークは、11月と12月に次々といろいろな種類のコフレを出すので、
私もパンフを頂いて研究中です

シマリングトーンパウダーは、チークだけでなくアイシャドウ、ハイライトにも使えるので、
とってもお得!
見た目の市松模様にもやられました

FC2だとブログペットを飼えるし、その他いろいろと便利そうで惹かれています。
でも、ケロロが一段落しないとお引っ越し出来ないかも・・・
返信する
Unknown (理子)
2006-11-18 18:24:49
シマーリング予約されたんですねー!!!
ピンク×チョコですよねぇ
しかも、あいか~☆さん、クリニークのコフレ!!
どれだったんだろう。
クリニークコフレ気になりつつ、いっぱい発売されすぎて決められない状態に…

KPのこれ、限定なんですねー。
最近チェックしてないので、初耳でした。
気持ちは既に福袋w

ねこテンプレかわゆいです!!
優しい雰囲気~~~
返信する
欲しいモノいっぱい! (まりねこ)
2006-11-19 11:53:53
シマリング、昨日引き取って来ましたよ
実際手にしてみると、意外と小さいかも
でも、眺めているだけで幸せです
近日中にUPしたいな。

今年のKPのクリスマスコフレには、想像以上にがっかりしたので、
私もお正月に賭けています。
マスカラ&フェイスパウダー希望

ねこテンプレ、可愛いんだけど、
背景が緑っぽいからリンク文字が見にくいかも~
返信する

コメントを投稿