まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

牛角さん

2011-11-11 00:48:25 | TIGER&BUNNY
ロックバイソンセットを食べたいけど、一人焼き肉はいやあああ
ということで、地元牛角オフ会にお誘いして頂きました
女子には量が多い、と聞いたので、お昼を減らして夜に備えました。
貴重なガワフィギュアを持参された方がいて、目一杯遊ばせて頂きましたー

メニュー(飲み物は別オーダー)



お得さに驚くおじさんとバニー



壺に退避



こっち来ないでください



ロックバイソンアイス



ちょっと太りました?



シールは、中の人でした。レア?

ブルジョワ直火焼きにはならなかったけれど、脂が胃にもたれました・・・でも美味しかったです
このお値段でこの量はお得です

アニメレビューは、週末UPしたいです。遅れまくってすみません
って、日曜はタイバニLVじゃないか
地元のクラスタさんと、川崎夜に参戦します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿