まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ぐぽーん×2

2009-09-05 16:00:00 | ガンダム関係
お台場ガンダム公開も、終わっちゃいましたね・・・

先日コンビニで「シャア専用モノアイアイス」を買いましたが、お腹の調子が悪かったので、
夏日になった今日やっと食べました

イチゴシャーベット×コーラアイス×イチゴソースの、麗しきハーモニー・・・
さっぱりと美味しく頂きました。
イチゴとコーラって、意外と相性が良いのね



約100キロカロリーなのも、女性には嬉しいですね。
流石、「ガリガリ君」の赤城乳業さん
そのうち「連邦の白い悪魔」(バニラ)とかも出してくれるのかしらん?

それから、旦那がコンビニで買ってきた、ガンプラ付きのカップヌードル。
種類は全4種(ガンダム、ドム、シャアザク、量産型ザク)あったそうですが、
迷わず「赤い奴」にしたそうです。



詳細はこちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿