まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

新・三銃士 第12話(11・6放送)

2009-11-10 00:44:14 | 新・三銃士
「王妃の手紙」
ミレディーに唆されて、バッキンガム公へ手紙を書いたものの、
ミレディーには渡さなかったアンヌ王妃。
ダルタニアンは単にお使いに来ただけなのに、コンスタンスに良いところを見せたくて、
自分がイギリスまで行く!と見栄を張っちゃったー
でも、壁に耳あり障子に目あり、その話はボナシューリシュリューへ筒抜け・・・
そこまで見抜いたアラミスは、流石です。

ミニチュアの茶器が、かわええのう・・・

森の中で、ロシュフォールと親衛隊に囲まれたダルタニアンには、
果たして助けが来るのか

ガイドブック買いました
今後の簡単なあらすじも載っているけれど、敢えてスルー。
第2部の冒頭だけ読んだけれど、新たな展開も気になって、待ちきれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿