まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ケロロ軍曹 第288話(11.7放送)

2009-11-12 00:41:41 | ケロロ軍曹
昔、遠野市に旅行に行った時、カッパの「気」を感じました
彼らは、いるよ!

「ケロロ カッパ伝説 であります」
アンチバリアの故障で、カッパに間違われたケロロ。
それを利用して、案の定、「貢ぎ物」を要求するが・・・

ニュースで、「ガンプラ」「ゲロロ艦長」と聞いて、
小隊の面々は、どうしてケロロだと気付かないかなあ
静かな温泉地を騒々しくしたケロロが、
本物のカッパに、お仕置きをされたのは当然だな!

「ケロロ おかえりなさい であります」
「宇宙鮭」の卵は、彼らが活動した星の情報かあ・・・なーるほど!
スケールが大きく、且つロマンを感じるお話でしたが、
これもまた、侵略活動の一環と考えたら怖いな!

現在ペコポンの情報を収集している、他の生物もいるのでしょうか・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿