まりねこの足あと

映画、美術展の感想を書こうと始めたものの、いつの間にかアニメ感想&グッズ中心となったブログ。

ネイルと焼酎

2007-01-25 23:35:44 | Weblog
先日、「クイックスタイル銀座松坂屋店」で、ネイルミニコースにトライ。
1月のキャンペーンで、通常3150円→2007円
店舗には特に掲示されていなかったと思うので、BAさんに聞いてみてくださいね
可愛く仕上がったネイルアートの写真も撮ってみたものの、
指先の乾燥が目立つので、UPは取りやめ

その後、友人(女性3人)とシャンテで待ち合わせ、こちらのお店で飲みました。
奄美・薩摩料理のお店です。
友人の一言感想・・・「渋いね!」
確かに、周りはおじさまが多かったかな・・・
焼酎は100種類以上揃っているものね
でも店内は明るくて広くて綺麗なので、女性向きだと思うんだけどなあ。
美味しいのに安いので、平日は満席、休日も席は結構埋まっていますね。
3人で飲み食いしても、3000円台前半はウレシイ。

私が好きなのは、「キビ酢サワー」「黒豚」「薩摩軍鶏」「さつま芋スティック」

リアル友の方、機会があればここへ行きませう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (ton)
2007-01-27 16:56:39
行ってみたいです。
奄美・薩摩料理のお店はどこにあるんですか?
ネイルすきなんですね。
返信する
オススメです! (まりねこ)
2007-01-28 00:33:52
tonさん、今晩は
記事の「こちら」をクリックすると、お店のHPへ飛べますが、
一応こちらにもリンクを張っておきますね~

http://www.ramla.net/casual_restaurant/koujigura/index.cgi

店舗は2軒ありますが、私が行くのは「有楽町晴海通り店」です。
現在建設中の「ペニンシュラ」のお向かいにある「かごしま遊楽館」の地下なので、分かりやすいと思いますよ


ネイルは好きなんですが、1週間でダメになることを考えると、
たまにしか通えませんね・・・
返信する

コメントを投稿