よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

モノより思い出

2009-06-17 23:47:31 | お出かけ
今日は母の誕生日です。
モノより思い出が良いな、との母のリクエストに応え
二人でディズニーランドへ行ってきました!

平日とはいえ思ったよりも空いていました。
ファストパスを上手く利用して、大好きな乗り物にも乗れ
楽しそうな様子

久しぶりに母と遊んで私も童心に帰った気分
楽しい時間は、まるで倍速に進むかの如く…

そして夕方。
が降ってきたのでお土産物を見ることに。
通りがかったお店の片隅に
切り絵を作っている人がいました。

これは記念になるなぁ!
母の顔、切り絵にしてもらいた~い!
そしてお店の人に注文しました。

ものの5分で仕上がったのが、今日の写真です。
とっても素敵で、母にも気に入ってもらえた様子

雨のおかげで、良い思い出が増えました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿