よしなしごと日記

日常の出来事や、お出かけした場所の紹介などをしています。

大分旅行 番外編・由布院駅

2020-02-26 21:38:00 | お出かけ


旅行の2日目の合間に、由布院駅へ。

大分行きの列車。
赤い車両が格好良い😎ですね~

駅名標。
おや?中に何かありますね、、、


おー!これは観光辻馬車、由布岳、豪華寝台列車の ななつぼし!
ハンドメイド感が良いなぁ(*´˘`*)♡

入場券。

駅前から見えた由布岳。
山が見える毎日って素敵でしょうね。

突然、駅前に お馬さんが登場!
なぜいるのか その理由は分かりませんでしたが、堂々と歩くその姿に見とれてしまいました(∩´∀`∩)♡♡


夕方もう一度駅へ。
博多と別府を結ぶ、ゆふいんの森が停車していました。
今回は乗らないので、見る事が出来て嬉しいです!


日田行きの列車。
黄色の車両も可愛らしいですね!

この日は金鱗湖まで散策したので足がクタクタに。
駅のホームにある足湯に入りました。
料金は入場券込で200円、足拭きのミニタオル付きです。
列車を眺めながら足の疲れを癒す、、、とても贅沢なひと時でした~🐾



最新の画像もっと見る

コメントを投稿